芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

中村獅童、撮影中に“血まみれ姿”で飲食店へ 通報受ける「行かない方が良かったのかな」<ケンシロウによろしく>

中村獅童、撮影中に“血まみれ姿”で飲食店へ 通報受ける「行かない方が良かったのかな」<ケンシロウによろしく>

【モデルプレス=2023/09/19】俳優の松田龍平、西野七瀬、中村獅童が19日、都内で開催されたDMMTVオリジナルドラマ『ケンシロウによろしく』完成披露試写会に出席。撮影時のエピソードを明かした。

【写真】中村獅童、愛息子と初の2ショット表紙

本作は、「ヤングマガジン」で大人気連載中のジャスミン・ギュ作『ケンシロウによろしく』を実写化。幼い頃ヤクザに母を奪われ、復讐のために愛読書であった「北斗の拳」を読み込んで暗殺拳を学び、母の仇を討つことを固く誓った沼倉孝一(松田)が、暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語を描く。この日は共演する倉科カナ、筒井真理子も出席した。

◆中村獅童、撮影中に近隣住民から通報


沼倉から母親を奪ったヤクザ役で、深夜から時間をかけた特殊メイクを行って出演している中村は、撮影中に食べたカレーの店舗に、血まみれになったヤクザの風貌のままお礼を言いに行ったところ、近隣住民から通報があったことを告白。松田は「異常なほど血付いてましたよ」と笑い、中村は「それで外歩いちゃいけないし、カレー屋にお礼を行かない方が良かったのかなと思うんだけど、自分の気持ちをどうしても伝えたくて行ったんですよ」と振り返っていた。

現場での印象的なエピソードを聞かれた西野は「指圧を教えてくださる先生が現場に基本いらっしゃったんですけど、普通に受けてましたよね。施術を(笑)」と語り、松田は「沼倉がいたらいいなっていう気持ちになるんですよ。疲れてきて」とコメント。西野は「控室みたいなところがあんまり広くなかったんですけど、目一杯にマットを敷き詰めて。私が現場から戻ってきたら、ばーんって松田さんが指圧してもらってて(笑)。そっと静かに見守っていました」と振り返り、松田は「マッサージする側だったので、たまにはされたい」「ありがたかった」と発言。西野は「腕の超いい先生だったじゃないですか。現場についてくださって。私もちょっとやってもらいたかったなって思いました」と笑顔を見せた。

これに松田は「暇、ありましたよね?」と投げかけ、西野は「言いづらいじゃないですか(笑)。『やってもらえます?ちょっと』みたいなのは。絶対に大変だったと思うので。松田さんの方が」と気を遣っていたようで、松田は「もったいない」と返していた。ヤクザ専門の記者で沼倉に協力する久田佳子を演じた倉科は、松田にマッサージされることがあったそうで「全然癒されなかったです(笑)。松田さんにマッサージしてもらえるなんて、逆に緊張しちゃって。全然癒されませんでした」と白い歯を見せ、松田は「がっちがちでしたよ」と返していた。(modelpress編集部)

【NotSponsored記事】 中村獅童、撮影中に“血まみれ姿”で飲食店へ 通報受ける「行かない方が良かったのかな」<ケンシロウによろしく> 外部サイト NEWS小山慶一郎、がん公表の中村獅童からメッセージ 市川海老蔵、がん公表の中村獅童にコメント 中村獅童、嵐・二宮和也にメッセージ「俺の胸に飛び込んで来い」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

脳科学者の茂木健一郎がパーソナリティをつとめ、日本や世界を舞台に活躍しているゲストの“挑戦”に迫るTOKYOFMのラジオ番組「DreamHEART」(毎週土曜22:00〜22:30)。4月13日(土)、4月20日(土)の放送ゲストは、ベストセラー作家への道を歩んでいる、元放送作家の鈴木おさむさんです。20日(土)の放送では...
「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」が26日、「MYFIRSTSTORY2024“express”」を東京のZeppHanedaで開催。ライブハウスの禁止事項であるモッシュ・ダイブなどの行為により、大勢の観客が退場し、物議を醸している。 公演日、ボーカルのHiroは自身のX(旧ツイッター)で「今日は兎に角どの曲でも死ぬほど暴れてくれ。以...
元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48のタレント成田梨紗(33)が第1子を妊娠したことを27日、自身のSNSで明かした。 成田は「私事ですが、この度、新しい命を授かりました」と妊娠したことを報告。出産時期については「夏頃を予定しています」としている。 続けて「自分の心や身体の変化、今まで体験したことのないことばかりでまだまだ不...
野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎が27日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。海外のファンが自身の楽曲に関するタトゥーを入れていることについて言及した。 野田は自身のアカウントで、「海外に行って、空港の出待ちとかでラッドの名前や曲名や歌詞をタトゥーで入れているファンがたくさん...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net