芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

人気ギタリスト、整形で頬骨切除→自ら食す 「ちょっと鉄の味した」まさかの報告にSNS騒然

人気ギタリスト、整形で頬骨切除→自ら食す 「ちょっと鉄の味した」まさかの報告にSNS騒然

人気ギタリストのMiAさんが2023年9月16日、ギターに埋めるため自らの頬骨を切除する手術を受けたことを報告した。

切除した頬骨の一部を「食べた」とも明かしており、ファンからは驚きの声が上がっている。

「ギターに埋める骨取って来た」

MiAさんはGACKTさんやHYDEさん、Toshlさんら多数の人気アーティストのサポートギター経験を持つギタリストだ。

6月には左手にマイクロチップを埋め込み体内から光を発する仕様としたことを、8月には自らの乳首を切除したことをそれぞれSNSで明かし、注目を集めていた。

MiAさんは16日、X(ツイッター)に3枚の写真と1本の動画を添え「ギターに埋める骨取って来た。これから俺の骨が振動して、ピックアップに伝わって、アンプ、スピーカーから鳴るって考えると感慨深い」と報告した。

添えられた写真のうち1枚目は、フェイスラインを包帯で覆われ、点滴のチューブがついたままの状態で撮影した自撮り画像。動画でも術着のまま横たわり、自ら顔を映している。

2枚目の写真では、切除された複数の骨を公開した。骨の周りには血が付き、生々しい印象だ。

3枚目は自らの骨を咥えポーズをとったもの。2人組YouTuber・スカイピースの考案した「美味しいヤミー!感謝!感謝!」などとするコールを絵文字交じりに書き添えている。

「とりあえず自分の骨しゃぶってる」

手術直後の様子について「一流の医師の先生のおかげでこれだけ骨を最終しても出血も腫れも診て通り最小限。俺はもう一流としか仕事をしない」(原文ママ)と満足げにつづり、「これからも欠点を一つ一つ直しアップーデートし続ける。ってことでVライン形成、頬骨骨切り、オトガイ形成」と自身が受けた手術について説明した。

「やる事ってかご飯も食べれずできる事ないからとりあえず自分の骨しゃぶってる。口寂しさには悪くない。血を溜める装置もダースベイダーみたいで悪くない」ともしている。

19日には、「骨切りDT(ダウンタイム)4日目。唇腫れてきた。右手のマイクロチップもDTなの忘れていた笑」として術後の経過を公開した。

添えられた写真では下唇が赤っぽく腫れているほか、マイクロチップを埋め込んだという右手親指の付け根は黄色っぽく痣になっていた。

20日には「ダウンタイム5日目。一番腫れている。もう顔出しできないぜ、、、」と投稿し、自撮りは公開せず。

術後の生活について「なんだかんだ毎日友達が看病しにきてくれる。俺って友達いたんだ、良かった。飯も早6日絶食している」とした。

骨を咥えた写真とともに「自分の骨しゃぶってる」とつづっていたのは冗談ではなかったようで、ファンから寄せられたリプライに対し、「自分の骨食べたらちょっと鉄の味したのでトリュフオイル塗って食べました」と返信している。

ギターに骨を埋めようとし、さらには自らの骨を食すという衝撃的な報告に、ファンからは驚きの声が寄せられている。

「おめでとうござい...ますなのかな採れたての人骨初めてみました」
「しゃぶってるのは自分の頬骨?!クレイジーすぎ最高..」
「ギター愛が凄すぎて『どんなギターが出来上がるのやろ?』と気になります」
「ぶっ飛び通り越して美学だスキー」
「お骨採取お疲れさまでした。MiAさんのストイックさ、大好きです」 人気ギタリスト、整形で頬骨切除→自ら食す 「ちょっと鉄の味した」まさかの報告にSNS騒然 外部サイト 人気男性ギタリスト「乳首切除」報告に騒然「心底邪魔だった」と説明も...「理解が追いつかない」 道端アンジェリカタトゥー全開ショットに「どんだけ彫ってんの?」 「株式会社TOKIO」登記簿が閲覧可能に代表取締役は城島茂社長ではなかった

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net