芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

錦鯉・渡辺隆「これ勝てねえぞと」と思ったコンビ芸人を明かす

お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が16日、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCKTV』で公開された動画「【トーク】錦鯉渡辺嫉妬した芸人ベスト10!売れる前からぶれないピン芸人・コンビ仲がめちゃくちゃいいKOC王者・できないことがない万能ツッコミ芸人・1位は渡辺が大好きな漫談最強芸人!」に出演。「勝てない」と思ったコンビを明かした。

錦鯉・渡辺隆「これ勝てねえぞと」と思ったコンビ芸人を明かす 錦鯉・渡辺隆

○■渡辺隆「漫才が面白い」「これ勝てねえぞと」

同チャンネルでは今回、渡辺が「嫉妬した芸人」をランキング形式で発表する企画を実施。その第6位として名前が挙がったのが、ナイツだった。

渡辺は「単純に漫才が面白い」「これ勝てねえぞと。何分でも見てられる」とその実力を絶賛。さらに「だって言ってることなんてダジャレですよ?なんでダジャレがこんなに面白いんだよって」と続けると、佐久間宣行氏も「不思議なんだよな。ダジャレ言って土屋(伸之)くんが訂正してるだけなのに(面白い)」と首をかしげる。

すると、渡辺は「うちとも形態が似てるんです。2人の会話がない。掛け合いじゃないんです」と錦鯉の漫才を引き合いに出し、「その点とかも意識じゃないですけど、見ちゃいますね。営業とか行っても」と打ち明けていた。 錦鯉・渡辺隆「これ勝てねえぞと」と思ったコンビ芸人を明かす 外部サイト 小籔千豊、才能に驚いた同期芸人を告白「『負けたかも』って一番思った」 ウエストランド井口、「マジで一番」だと思うピン芸人「レベルが違いすぎて…」 カズレーザー、“最強”だと思うピン芸人2人「背中が見えなすぎる」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...
石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net