芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

笠井信輔アナ「またもトラブル」今後はタクシーで…無事到着も高額料金に衝撃「なんですとっ!」

笠井信輔アナ「またもトラブル」今後はタクシーで…無事到着も高額料金に衝撃「なんですとっ!」

フリーアナウンサーの笠井信輔(60)が27日、自身のインスタグラムを更新。講演会直前に起きたトラブルを明かし、心配する声が寄せられている。

講演会の依頼が多く、行く先々で交通トラブルに見舞われ、その様子をSNSで報告していた笠井アナ。この日、「またもトラブル、今度は成田空港!!あ、海外に行くわけではありません」と書き出し、茨城・行方市での講演会直前に起きたトラブルの一部始終を説明した。

この講演会の主催者から「成田空港からタクシーで来てください」と指示があり、事前に主催者側がタクシーを予約した…と告げられていた笠井アナ。しかし、「予約してあると言うタクシーがいない!」と、空港でしばらく待つも、一向にタクシーが来る気配はなかったという。

事前に聞いていた運転手の携帯番号に電話をしたところ、「予約の笠井さん!?あ、あ、あの」と、うろたえた様子だったといい、「すぐ会社に電話します」と言われたという。笠井アナが「は?いや、ちょっと待ってください。会社にすぐ電話するんじゃなくて今どこにいるんですか、すぐ迎えに来て欲しいんですけど」と告げたところ、返事は「今、会社に電話しますから」の一点張り。「どこにいらっしゃるんですか?」と聞くと、「あのー成田です。とにかく会社に電話しますから」と回答が。「いや、すぐ来てくださればいいんです。なぜ会社にそんなに電話したいんですか?」と疑問を投げかけると、「聞いてなかったんです」とまさかの回答があった。

笠井アナは「なんですとーーーーっ!これはもう最大級の“なんですと”!」と、驚いた様子。「運転手さんの説明は“今日笠井さんを迎えに行くと言う事は聞いていたが、時間を聞いてなかった。今から行くと10分以上かかる”」というもので、笠井アナは「分りました。予約をキャンセルします。自分で空港にいるタクシー拾って行きますので」と予約をキャンセル。運転手は「あ、はい、会社に電話します」という回答で、「とにかく会社に電話したがるタクシー運転手さんでした」とあきれたように記した。

笠井アナは空港で待機していたタクシーを拾うも、行方市までは「遠い」と言われ、目的地の「鹿行(ろっこう)」は「分からない」と告げられ、断られてしまったという。

笠井アナは「高速を使っても1時間以上かかるみたいで乗せてくれないなら仕方ありません」と諦め、「講演会を手配してくださった代理店に緊急連絡を入れました」と回顧。その結果、「近くにいる予約会社の別のタクシーがすぐに来てくれて、無事、鹿行の会場に到着」と、何とか会場にたどり着くことができた。

「当初、タクシー料金は自分で立て替えようと思っていたのですが往復が基本のようで帰りの途中で料金ボックスを見たらなんですと!既に3万円を超えていました」と高額な料金を明かし「いや、これは自分で建て替えなくてよかったです(笑)」と苦笑い。「行方、鹿行地区の皆さん、ありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

この投稿には「大変でしたね。タクシー会社は何をしているんだー!主催者も前日入りしてもらい宿泊代を出した方が安かったですね」「めっちゃ焦るー笑自分だったらあたふたしてしまいます」「お疲れ様でした。大変でしたね」「とにかく無事に着いて良かったですね」「茨城に住んでます。交通の便が悪くてすみません」「そんな事あるんですね」「困りましたね。時間を聞いてないとは、ありえないですね。。。スケジュールが決まっているから遅れるわけにもいかないですし。タクシーで3万円の距離の移動、お疲れ様でした」と、さまざまなコメントが寄せられた。

笠井信輔アナ「またもトラブル」今後はタクシーで…無事到着も高額料金に衝撃「なんですとっ!」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 中村倫也“婚姻届の証人”はあの超人気芸人だった!署名当日にあったハプニングに共演者爆笑 「お世辞は言わない」あのちゃん、芸能界の中でも「マジ群を抜いてカワイイ」と思うモデルを告白

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net