芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「VS魂」最終回、前身番組から15年の歴史に幕 相葉雅紀が「幸せでした」

「VS魂」最終回、前身番組から15年の歴史に幕 相葉雅紀が「幸せでした」

フジテレビ系バラエティー番組「VS魂グラデーション」(木曜後7・00)が28日、「VS魂ファイナルみんなで思い出を作ろうSP」として最終回を迎えた。前身番組の「VS嵐」から数えて15年の歴史に幕を下ろした。

「嵐」が出演し、2008年からグループが活動休止した20年まで放送されていた「VS嵐」。翌年1月からは、ゲーム企画のコンセプトを受け継いだ「VS魂」として再出発し、22年に現在のタイトルに改題された。

「嵐」相葉雅紀は「VS嵐」時代から継続して出演。ほか俳優・風間俊介、「ジャニーズWEST」藤井流星、「SexyZone」佐藤勝利、元「King&Prince」岸優太、「美少年」浮所飛貴らジャニーズ事務所の所属アイドルたちに加え、「アンタッチャブル」山崎弘也、「ずん」飯尾和樹らが脇を固め、もり立てた。

レギュラー陣による企画をはじめ、ゲストチームとはゲームで対決。中でも、同局内で芸能人を直撃し、財布の中の現金額を探る芸能人所持金グラデーションなど、人気企画も生まれた。同局関係者は「約15年にわたる放送を経て、一定の役割を終えた」と、番組終了の理由を明かした。

この日の放送は2時間特番。「みんなで思い出を作ろうSP」と題し、レギュラー陣らがさまざまなロケやアトラクションで大はしゃぎ。佐藤が得意の料理を振る舞う場面もあり、最終回らしくそれぞれが特別なひとときを過ごしていた。キャプテンとして番組を引っ張った相葉は「このメンバーで良かったなと思った。このメンバーで2年半できて、すごく幸せでしたね」とメンバーに感謝した。

最後に相葉は、番組テーマソングでCD化されていない幻の楽曲「NewAgain!AgainandAgain!」を特別に録音したCDを、レギュラー陣に手渡した。CDデビューしていない風間には「風間君、CDデビューおめでとう」と祝福の一言。風間は「(芸能生活)26年にして、初めての自分の声が入ったCD!」と感激していた。

番組終了に際し、メッセージを求められた相葉は「こんな弱い僕らを見守ってくれてありがとうございます。今後とも彼らはいろいろなグループ、個人で頑張っていくと思いますので、見守っていただけたらと思っています」とファンに感謝。「『VS嵐』から考えると15年くらい、お世話になりました。本当にありがとうございました」と、深々と頭を下げていた。

同枠の後番組として、10月26日から相葉がMCを務めるバラエティー番組「木7◎×部(もくしちまるばつぶ)」がスタートする。芸能人たちがオリジナリティーあふれる部活動を立ち上げ、奮闘する姿をスタジオで見守る。

「VS魂」最終回、前身番組から15年の歴史に幕 相葉雅紀が「幸せでした」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 中村倫也“婚姻届の証人”はあの超人気芸人だった!署名当日にあったハプニングに共演者爆笑 波瑠が語る嵐・二宮和也の凄さ「いや〜ほんと天才」「横にいると…嫌なんですよ」そのワケとは

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net