芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「態度マジでクズでした」 女性タレント、楽しんごの「裏の顔」告発も...事実誤認?虚言扱いにブチギレ反論

「態度マジでクズでした」 女性タレント、楽しんごの「裏の顔」告発も...事実誤認?虚言扱いにブチギレ反論

タレント・アーティスト・実業家の葉山潤奈さんが2023年9月28日、タレントの楽しんごさんについて、「マネージャーに対しての態度マジでクズでした」などとX(ツイッター)で批判した。

「僕マネージャー居ないっす!」

葉山さんは、女性専門の芸能プロダクション「JointM's」の代表取締役社長を務めながら、アーティストやタレントとしての活動を続けている。登録者数25万人超のYouTubeチャンネルも運営しており、メイク動画などが人気だ。

きっかけとなったのは、楽しんごさんが9月27日までにXで投稿した内容だ。

歌手・浜崎あゆみさんがテレビ番組で涙ぐむ場面のスクリーンショットを添え、「嘘泣きしてんじゃねーよ!ブス」と中傷すると、「てめえの誕生日でわざわざ行って恥かかされた事一生忘れねーからな!」と憤っていた。その後、楽しんごさんは発言を謝罪し、投稿も28日昼までに削除している。

そんな中、葉山さんは27日夜にXを更新し、楽しんごさんについて、「私10年ほど前に会ってるんだけど貴方のマネージャーに対しての態度マジでクズでした」と主張した。「私の何を知ってフォローしてんのかしらんけど外して下さい」と訴えると、「浜崎さんへのこのツイート最低直接言えばいい事をわざわざ書いて同じ事やってあげるのでどんな気分か感じてみて下さいどんな気分?」と投げかけた。

投稿に対し、楽しんごさんは「葉山さんお言葉ありがとうございます。これだけは言わせて下さい僕マネージャー居ないっす!」と反論するも、葉山さんは「なるほど。そうだったんですねではマネージャーではない方にお怒りになられていたのですね。尚の事やばいですねでは、失礼致します」と突き返している。

楽しんごは謝罪「嫌な思いさせてごめんなさい」

楽しんごさんは28日深夜、葉山さんの訴えを受け、「お会いしたこともあり、葉山さんのこと好きなのでフォローしてました...嫌な思いさせてごめんなさいフォローは外しました」と謝罪した。

「今回の件で葉山さんに何を言われても、反論する気はないですただ、正直...当日マネージャーはおらず誰と同行してたかは覚えてないですが...」としつつ、「そんなことがあったのであれば僕自身思い返し反省致します...葉山さん、ご教授いただきありがとうございました」とコメントした。

楽しんごさんは、「こんな形になってしまって本当に残念ですが...自分が巻き起こした事だと思ってます...僕を支えてくれているファンの皆さんにも嫌な思いをさせた事越えてはいけないラインをしっかり見つめ直さなければと思っています」と改めて反省の意を示し、「応援してくれてる皆さんを後悔させないように生きていきます。こんな僕ですが、暖かく見守って欲しいです...」と呼びかけた。

葉山さんは、楽しんごさんの謝罪メッセ―ジを引用し、「私を好いて下さっているなら尚更文字で人を攻撃するのは辞めてほしいです」と配慮を求め、「私は"必ず一度は許す"というルールで生きてます私も沢山の過ちを許してもらってきましたなので楽しんごさんの今後を密かに見守りますね。この会話が意味のある物になる日が来る事を信じ願ってます」と謝罪を受け入れたことを示唆した。

「その場面を見てもいないのに横槍入れるのは御門違いすぎ」

なお、葉山さんは28日朝の投稿で、匿名のアカウントによる「侮辱」や「意見の押し付け」を受けていることを明かし、「今夜配信で私が言ってる意味分かってない人には口頭で説明するから見にきなよ」と告知。

「(楽しんごさんに)マネージャーいなかったんだから謝罪するべきじゃないの?それが大人でしょ」というコメントが付くと、葉山さんは「何を履き違えてんだか。謝罪?なにを?マネージャーだったかスタッフだったか付人だったかなんてどうでもいいんだよ。悪態付いてたことが問題だろ」とし、「訳のわからん執着するならとことん来い。ただ一つ一つ返せないから配信で一気に説明する」と応じていた。

その後も、「勘違いでマネージャーにって虚言流布して経緯も知らないけどクズ呼ばわりしたことはなるほど。で済むんですか?」などの批判が寄せられると、葉山さんは先ほどと同じような説明をしたうえで、

「私は謝る必要のないことで謝罪などしないしあの時のあの人何も言い返さずとても可哀想だったよその場面を見てもいないのに横槍入れるのは御門違いすぎやで」

としていた。

「態度マジでクズでした」 女性タレント、楽しんごの「裏の顔」告発も...事実誤認?虚言扱いにブチギレ反論 外部サイト 浜崎あゆみに「嘘泣きしてんじゃねーよ!ブス」「一生忘れねーからな」楽しんご暴言謝罪も...「謝る気あんのか」ファン怒りおさまらず キムタクが「本当に嫌いだった」共演俳優「いちいちイラつく。馬鹿じゃねーの」 宮沢りえ、離婚より「自筆サイン」に注目殺到!「下手くそ」「ホッとした」「もはやロゴ」とネットで大騒ぎ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

エルフの荒川「しゃべくり007」で本名明かす MCの上田晋也も衝撃

エルフの荒川「しゃべくり007」で本名明かす MCの上田晋也も衝撃

お笑いコンビ・エルフの荒川(27)が、29日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜後9:00)にゲスト出演。スタジオには2人の実妹が登場し、“顔出し”初共演が実現したほか、荒川の「本名」も明かされた。 【写真あり】超ミニスカで全員ギャル?“顔出し”姉妹3ショット この日は、“...
「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

2000年代前半に人気を博した伝説のガールズバンド・ZONE。ドラムを担当していたMIZUHO(37)が、今年4月に芸能界復帰をしていたことが明らかになった。 ZONEは’01年に人気ドラマ『キッズ・ウォー3〜ざけんなよ〜』(TBS系)の主題歌に起用された「secretbase〜君がくれたもの〜」がヒットし、同年から3年連続...
「令和の虎」収録中に火災発生 岩井良明社長「本当の炎上が起こってしまった」

「令和の虎」収録中に火災発生 岩井良明社長「本当の炎上が起こってしまった」

ユーチューブチャンネル「令和の虎CHANNEL」が30日更新され、収録中に火災が発生するハプニングが起きた。 この回では、移動式から揚げ店の事業をプレゼンした志願者が登場。その味を確かめてほしいとスタジオの片隅で、家庭用コンロでから揚げを作り始めた。虎であるFCチャンネルの林尚弘氏やユー...
「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

歌手のAdoが4月27・28日、東京・国立競技場で女性ソロアーティストで初となるワンマンライブ「AdoSPECIALLIVE2024『心臓』」を開催した。同ライブは2月にチケットが一般販売されると即完売、2日で14万人以上が動員される巨大イベントとなった。 コスプレイヤー・火将ロシエルは、29日までにインスタグラムを更...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net