芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

料理研究家の桜井奈々 約3日で最悪な状態になった症状について説明

料理研究家の桜井奈々 約3日で最悪な状態になった症状について説明 料理研究家の桜井奈々 約3日で最悪な状態になった症状について説明

料理研究家の桜井奈々が9月29日に自身のアメブロを更新。約3日で最悪な状態になった症状についてつづった。

【動画】人間ドックで脳腫瘍発覚のさらば森田、ストレスが原因の「下垂体腺腫」発症

27日のブログで、桜井は「口が痛すぎて開かない左側顎周辺激痛」「左耳音があまり聞こえない」「飲み込めない口の左側腫れ上がりすぎ」と症状を告白し、病院を受診したことを説明。「扁桃周囲膿瘍だろうなと思ってはいたのですがまぁそれでした」と明かし、手術を受けたことを報告。28日には「CTの結果、、有無言わさず、、再手術」となったことを説明。「これで終わるのかと耐えました」というも「まさかの地獄のはじまり」とコメント。医師から「明日から毎日同じ処置します」と言われたそうで「入院しようが通院しようが、、毎日」とつづっていた。

この日は「昨日の造影剤いれたCTの図」「腫れあがり化膿している部分だそうです」と写真とともに説明し「右側と比べて腫れあがりすぎだし昨日までの飲めない。食べられない、、納得」とコメント。「扁桃周囲膿瘍」について「扁桃炎が悪化して」「なるみたいですが、、私の場合、、初期症状」と明かし「熱もなし。喉が痛いわけでもなく。咳もなし。ただ、、耳の下が痛い」と症状を告白した。

続けて「たった3日くらいで、、最悪な状態にまでなりました」と述べ「基本は入院治療のようですが、、我が家も色々あるので私は通院というカタチにしてます」と説明。「何度も手術が必要ということ痛みがすごい飲んだり食べたりが難しい通院だと毎日点滴が大変」「など色々理由があるようです」と述べつつ「私的になーんにも大変じゃないので問題なし」とつづった。

また「まだ3日目ですが、、毎日痛い場所が変わる」といい「昨日は切開したあと、、切った場所が爆痛いのは当然ですが、、耳がもげそうなほど痛く予想外すぎて、、若干狼狽えました」と告白。「もう耐えがたすぎて、、点滴しながら耳押さえ昨日は泣いてた」と明かし「点滴する部屋で対応してくださった看護師さんが今日点滴中に様子見に来てくださり」と病院での様子をつづった。

最後に「また明日!!点滴タイムに参ります」と報告。「ということで、、抗生剤点滴終わり、さて。切られてきます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

料理研究家の桜井奈々 約3日で最悪な状態になった症状について説明 外部サイト 【動画】薬丸裕英、目の毛細血管が破れ出血「原因は不明」 【動画】古村比呂、4度のがんとの戦いを年齢とともに振り返る 水野真紀、体の広範囲に蕁麻疹が広がり病院へ「お尻とか太ももとか、びっくりするくらい大きく太くなりました」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net