芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

整形2000万円モデル、頭部肥大の衝撃姿を公開「絶対入れないで」

整形2000万円モデル、頭部肥大の衝撃姿を公開「絶対入れないで」

整形を公言していることで知られる人気双子モデルの姉・吉川ちえさんが2023年10月3日までに、肥大した額の切開手術を受けたことをX(ツイッター)で報告した。

肥大の要因となった美容医療について、「私みたいになりたくない人は絶対入れないで!!」と注意を呼びかけている。

「できる限り取ったけど限界があったみたいです」

吉川さんは妹のちかさんと共に、これまでに整形にかけた費用が2000万円以上であることを公表している。

2日の投稿で、「ついに額に入れた成長因子入りPRPの除去手術をしてきました前額&コメカミ切開して皮膚を剥がしてひとつひとつ丁寧に取って頂きました」とし、手術のビフォーアフター写真を公開した。

以前と比べると、現在は額の膨らみがおさまって見えるが、赤黒くにじんだ手術痕が大きく残っている。

吉川さんは後に、エイジングケアとして人気が高いとされる「PRP療法」の注射を受けたことで額が肥大したと指摘している。

続く投稿で、吉川さんは「前額&コメカミリフトの切開した傷口の様子なんですが綺麗に縫合されてて感動しました」と術後の状態に満足してる様子。「成長因子入りPRP除去は95%は取れたみたいだけど眼輪筋の近くの大切な神経にまとわりついてるのは神経を損傷する恐れがあるのでそこはできる限り取ったけど限界があったみたいです」と手術の詳細を伝えると、「でもこんなに綺麗に仕上げてくれて私は先生に感謝しかない」とつづった。

「こんな額になりたいですか??」

吉川さんは3日の投稿で、「成長因子入りのPRPは絶対に入れないで下さい...。私は過去に額に注入したのですが、数年経つ事膨れ上がりましたこんな額になりたいですか??」と訴え、膨らんだ額の写真を改めて公開した。

続けて、傷跡の残った切開手術後の姿を添え、「そして、成長因子入りのPRP除去手術で額の傷がこんなに残りました...除去手術する金額も高く、精神的にもかなり辛いです」と吐露。「私みたいになりたくない人は絶対入れないで!!」と注意を呼びかけている。

整形2000万円モデル、頭部肥大の衝撃姿を公開「絶対入れないで」 外部サイト 日本が嫌だったら出ていけマツコがK-POPに怒りの批判 宮沢りえ、離婚より「自筆サイン」に注目殺到!「下手くそ」「ホッとした」「もはやロゴ」とネットで大騒ぎ 女子高生アイドル「妊娠」発表で阿鼻叫喚お相手は担当マネジャー...ファン「最悪の裏切り行為」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

14歳上の妻はなんと⾼校時代の英語教師!「キレイな先生だった」教師同士で再会、夫の猛プッシュで無事ゴールイン

14歳上の妻はなんと⾼校時代の英語教師!「キレイな先生だった」教師同士で再会、夫の猛プッシュで無事ゴールイン

28日に放送された『新婚さんいらっしゃい!』で神奈川県に住む14歳差の夫婦が登場した。なんと2⼈の出会いは13年前。妻は夫が通う⾼校の先⽣だったと明かす。 【映像】13年前、高校生だった夫が出会った当時の妻(複数カット) 夫は中⾼⼀貫校、妻も別の⾼校で英語教師を...
コロナ感染の大竹まこと、”意外な薬代”に驚き 1週間ぶりラジオ復帰

コロナ感染の大竹まこと、”意外な薬代”に驚き 1週間ぶりラジオ復帰

新型コロナウイルス感染症で療養していたタレント大竹まこと(74)が30日、パーソナリティーを務める文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月〜金曜午後1時)に1週間ぶりに復帰した。 大竹は23日から同番組を体調不良で欠席していた。大竹はこの日「しばらく休ませていただきました」と語りだし「たいし...
「ラヴィット!」初出演の29歳女優「プロ雀士」だった!ネット仰天「いつから?」「知らなかった」

「ラヴィット!」初出演の29歳女優「プロ雀士」だった!ネット仰天「いつから?」「知らなかった」

30日のTBS系「ラヴィット!」(月曜〜金曜・午前8時)では、「かが屋の絵になる写真旅i」の企画を放送。モデルで女優の佐野ひなこ(29)が参加した。 佐野は同番組初登場で、テロップで「モデル・女優・プロ雀士とマルチに活躍中」と紹介された。「プロ雀士」の肩書に、スタジオからは「そうなの!?...
中村昌也、所属事務所を退所しフリーで活動へ 過去には矢口真里と泥沼離婚

中村昌也、所属事務所を退所しフリーで活動へ 過去には矢口真里と泥沼離婚

宮古島へ移住し、現地でバーを経営する俳優の中村昌也(38)が30日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所を退所したことを報告した。 「この度、私中村昌也は18年お世話になりました所属事務所を契約満了になり、フリーで活動する事になりました!」と、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了すると...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net