芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ウエンツ瑛士「向こうはドン引きでした」門脇麦をナンパした過去を明かす

ウエンツ瑛士「向こうはドン引きでした」門脇麦をナンパした過去を明かす

タレントのウエンツ瑛士(38)が11日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月〜金曜前11・50)にVTR出演。仲の良い女優との関係性について答えた。

この日のゲストは女優の門脇麦。門脇は芸能界の友人は少ないとしたものの、その中でも仲の良い人物としてウエンツの名前を挙げた。

VTRで登場したウエンツは、門脇との出会いについて最初はバラエティ―番組での共演だったが、その後、「街で歩いているところを声を掛けました。ナンパです。小さい小劇場でやってる舞台を見に行こうと思って。で、向かってたら、門脇麦だって。彼女も絶対にこの舞台見に行くんだと思ったら、異常にシンパシーを感じて、テンション上がっちゃったんですよ」と告白。

「“すいません、連絡先交換してください”って言って。僕から、向こうはドン引きでしたよ。自分もそんなことやったのは後にも先にもその1回だけです。街中で芸能人見かけて、声かけて連絡先教えてくれっていうことはないですね」と笑ってみせた。

さらに「親友の一人ではありますけど、麦ちゃん、ちょっと変わってる人間なんで」と証言。変わった一面として「まず友達がいない。だから僕こういうインタビューも死ぬほど受けてます。俺以外、早く友達作ってほしいっていうぐらい」「全てのエピソードを僕しか知らない」と苦笑した。

また「麦ちゃんは料理がうまいんですよ。めっちゃ料理上手いっす。じゃあきょうご飯を、麦ちゃんちで、みたいな時にも、必ず朝からずっと仕込みをして、例えば俺んちで食べる時も、いろんなタッパーに入れて持って来てくれたりとか」と称賛。「これが言えないくらい手の込んでる料理だから」と続けた。

ケンカをしたことも「全然ありますよ」と言い、「友達が少ないのに、たまに断捨離するんですよ。本当に役に没頭して、もういいや、みたいに」連絡が取れなくなることがあるとぶっちゃけ。それでも「僕レベルになると、すぐにマネジャーさんと連絡取るので。彼女の断捨離は平気で超えてくる位置にいるので」と平然と話した。

そこまでの話を聞いた番組スタッフは、ウエンツに「ウエンツさんと麦さんは付き合ってるんですか?ぶっちゃけどうなんですか」と直球質問。するとウエンツは「いや、だとしても言うワケないでしょ」と思わせぶりな返答。「手をつないだことはあるんですか」と問われても「えー、あるんじゃないかな。あるのかなあ。ないとも言い切れない俺がいるんですよね。なんで俺、ないですねって言えないんだろう」と語った。

VTRを見た門脇は「恥ずかしい、本当にやめてほしいです生放送で」と困った様子。MCのフリーアナウンサー・神田愛花が「実際はどうなんですか」と切り込むと、門脇は「いや、普段遊ぶ時にウエンツさんの地元のっていうか、高校の同級生の方といつも3人で遊ぶんですよ。2人でご飯食べたりっていうのはないですね」と断言。「だからうちに来た時も、その友達の人と一緒で、ウエンツさんの家でご飯食べる時も、先生の…」と外で名前を呼ぶ際にはウエンツを「先生」と呼んでいることも明かした。

MCのハライチ・岩井勇気は「なんか芸能人の恋人同士の感じに聞こえるけど…」としたものの、門脇は「本当にお世話になってます。大先輩」と話し、手をつないだことも「絶対にありえないです」と明言。「ほんと、そんな中途半端な言い方しないで!先生!」と画面に向かって語りかけた。

ウエンツ瑛士「向こうはドン引きでした」門脇麦をナンパした過去を明かす 外部サイト アンタ柴田6月に生まれた子はファンキー加藤の子「DNA鑑定もした」ダブル不倫&妊娠騒動 山本耕史結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回… 【写真】最高すぎて無遅刻無欠席?!平野紫耀「無愛想な担任の先生」写真が大反響 門脇麦の親友の人気タレントとは出会いは街中でナンパされた?相手が証言「連絡先交換してくださいって」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

あの、スマホゲームの課金額を明かす スタジオ陣から驚きの声

あの、スマホゲームの課金額を明かす スタジオ陣から驚きの声

【モデルプレス=2024/04/27】歌手のあのが27日、フジテレビ系バラエティ「上田晋也のいる!いらない族!」(15時〜)に出演。スマホゲームへの課金額を明かした。 【写真】あの、圧巻の美脚披露 ◆あの、スマホゲーム課金額にスタジオ驚き 世の中に当たり前に存在するものに対して「いる?」「いらない?」...
さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

お笑いタレントの明石家さんま(68)がベテラン刑事役で主演するフジテレビ特別ドラマ「心はロンリー気持ちは『…』FINAL」(後9・00)が27日に放送され、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の本番中に突撃したシーンにネットでは歓喜の声があがった。 さんま演じる轟木竜二が捜査の聞き...
中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net