芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

東海オンエア・てつや あやなんとの騒動を説明「裏切られる行為が…」

東海オンエア・てつや あやなんとの騒動を説明「裏切られる行為が…」

【モデルプレス=2023/10/17】6人組YouTuber・東海オンエアのてつやが17日、グループのサブチャンネルを更新。YouTuberのあやなんとの騒動について説明した。

【写真】あやなん、二重埋没&歯列矯正のビフォー写真公開

◆てつや、あやなんからの発言に言及問題点を指摘


あやなんは16日深夜から未明、夫であるしばゆーとの関係性や仕事と育児の両立についてSNSで悩みを吐露。長文に渡って記された赤裸々な思いの中では、しばゆーに向けて「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」と離婚を宣言していた。また、投稿には東海オンエアのリーダーであるてつやの行動を非難するものも多数。しばゆーはあやなんの発言を受けて強い言葉で反発するなど言及していたが、てつや本人がSNSでコメントすることはなかった。

今回の騒動に初めて言及したてつやは、「僕自身感じていること、メンバーについて考えていることをお伝えできれば」とあやなんが東海オンエア、及びてつやについて言及している部分について1つずつ説明。まず、あやなんがてつやに「変わりな」と言い続けられていたことについては事実と認め、「最低限のネットリテラシーを身に着けてほしい」と度々伝えていたと明かした。

そう至った例として、あやなんが身内で話し合えば解決する可能性があるものを世間に公表することなどを挙げ「それが原因で困ったこともあった」と告白。一方で、最近はあやなんのそういった話を聞かなくなっていたということから、数年ぶりに会話をした際に「昔の大人気ない対応について謝らせていただきました」とてつやからあやなんへ過去の発言について謝罪したとも説明。しかしその後にあやなんが生放送などでてつやとの会話について発信したといい「僕の気持ちを裏切られる行為が直後にもいくつもあって、やっぱり変わっていなかったんだなと愕然としたというのがここ1年以内の話です」と振り返った。

◆てつや、あやなんと東海オンエアを遠ざけていることは「事実無根」


また、あやなんが自身と東海オンエアメンバーを遠ざけていると投稿していたことについては「事実無根でございます」と否定。リーダーであるてつやが仕事のスケジュールでメンバーを縛っているのではないかという世間の意見にも言及し、現在は週に3〜4日が撮影に充てられていることから、それ以外は各々に任せていると説明。撮影以外の部分にも動画編集をはじめ、個人の仕事やイベント、ロケなどの予定が入ることはあるが「それもメンバー全員で話し合った結果であって僕が1人でスケジュールを決めることは決してありません」と明かした。

そして最後に、現在しばゆーが自身のSNSにて相次いで暴言を投稿していることについて「精神的に参っている状態ということで僕たちも会話することができない状況」と言及。「本来であればしばゆーと一緒に撮ってお話させていただくべきと思っていたのですが、そういう状況ではない」ということから1人で撮影することとなったといい、17日の通常動画は投稿しないことも明かした。(modelpress編集部)

【NotSponsored記事】 東海オンエア・てつや あやなんとの騒動を説明「裏切られる行為が…」 外部サイト あやなん、しばゆーとの別居報告について謝罪 【写真】しばなんファミリー、仲良し親子のユニバ写真 【写真】ワタナベマホト&あやなん、2ショットランウェイ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net