芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

有吉弘行、「オールスター後夜祭」放送前に怒り心頭か…プチトラブル告白

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」https://news.audee.jp/news/index.html?ctg=%E6%9C%89%E5%90%89%E5%BC%98%E8%A1%8C%E3%81%AESUNDAY%20NIGHT%20DREAMER。10月15日(日)の放送は、アシスタントにタイムマシーン3号の関太とアルコ&ピースの酒井健太を迎えてお送りしました。

有吉弘行、「オールスター後夜祭」放送前に怒り心頭か…プチトラブル告白

(左から)酒井健太、有吉弘行、関太


放送日前日の10月14日(土)は、有吉がMCを務める「オールスター後夜祭'23秋(以下「後夜祭」)」(TBS系)の生放送があり、これに関と酒井も出演していましたが、実は放送前にあるトラブルに遭遇したそう。

有吉は、いつも通り車でTBSへと向かい駐車場に入ると、守衛さんは“5番”の場所に停めるように指示。しかし、その場所に行くと、すでに別の車が駐車していたそうで、「俺は20年以上TBSに(車で)通っているけど、こんなことは初めてだよ」と困惑。ただ、守衛さんも空いているはずのところに車があることに驚いていたと言います。

すると有吉が「その車の色は“黄色”」と、駐まっていた車の特徴を暴露。その瞬間、何かに気づいたのか「あれ!?ちょっと待って……」「怖いです」とビクビクする関と酒井。そして、有吉が「車種は“Audi(アウディ)”」と続けて暴露すると、酒井が「怖い怖い怖い!」と絶叫。なんと、間違えて駐車していたのは、酒井の相方・平子祐希の愛車でした。

その後、有吉は6番の駐車スペースに停めることになったのですが、「平子が6番寄りに車を駐めていたから、もうギチギチだったよ!」と怒り心頭。さらには、「めっちゃムカついてさ、『後夜祭』でぶん殴ってやろうかなと思ったんだけど、あいつの出演は『オールスター感謝祭』だけで、『後夜祭』は出ないでやんの!」と悔しがると、思わず2人は爆笑します。

また「オールスター感謝祭」といえば、この番組でいつも「赤坂5丁目ミニマラソン」のことが話題になりますが、常連メンバーの関の相方・山本浩司は今回も参加。有吉も「山本はどうだったんだろうね。観ていなくてさ」と気にかけますが、関が聞いたところでは、今回は周回遅れになってしまい、ゴールすらできなかったとのこと。

続けて「今回は1位の子がぶっちぎりに早かったので……」と報告すると、有吉は「やっぱり、自分の大体のタイムを(事前に)ちゃんと申告しないとダメだよね。(それをもとに)接戦になるようにハンデを考えているんだから」と苦言を呈します。

関いわく、初参加の人はマラソンが速いかどうかわからないためハンデが少ないことが多いそうですが、「それだと、たまに今回みたいなことが発生するから、やっぱりちゃんと丁寧に『速いですか?』って確認してからやらないとね」と調査の徹底を促しつつ、「山本には『もう出るな!』と言っとけ!」と後輩には厳しい言葉を送る有吉でした。

<番組概要>
番組名:有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER
放送日時:毎週日曜20:00〜21:55
放送エリア:TOKYOFMをのぞくJFN全国25局ネット
パーソナリティ:有吉弘行
番組Webサイト:https://audee.jp/program/show/27400
スマホアプリ「AuDee(オーディー)」ではスペシャル音声も配信中! 有吉弘行、「オールスター後夜祭」放送前に怒り心頭か…プチトラブル告白 外部サイト 夫婦二人きりの会話、何を話したら良いのかわからない…悩む相談者に、“人生の先輩”が会話が弾むテクニックを伝授 漫画「おひとりさまホテル」原案者・まろが太鼓判!この秋、おすすめの「おひとりさま旅ベスト3」 付き合ってるのに“元カノと同居”、フラれた1ヵ月後に相手が“スピード婚”…“ワケアリ”恋愛事件簿

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net