芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

佐久間大介と「つながり疑惑」のVTuberが関係否定も「ネットのおもちゃにされる」発言でまたも炎上

佐久間大介と「つながり疑惑」のVTuberが関係否定も「ネットのおもちゃにされる」発言でまたも炎上

「げんたろう」の文字が登場した配信画面(YouTubeチャンネル「放課後GAMINGLIFE」より。現在は削除)

チャンネル登録者数200万人のVTuber・星街すいせいが、10月23日にYouTubeチャンネルの生配信でSnowMan・佐久間大介との交際疑惑を否定した。

そもそもの発端は10月19日、佐久間がYouTubeチャンネル「放課後GAMINGLIFE」でゲームの生配信中に、画面に「げんたろう」というフレンドから通知が来て、急に佐久間の表情が固まって配信が終了したことだった。

「げんたろう」は、佐久間がファンと公言している星街の姉のアカウントと同じ名前で、SNSで騒ぎとなった。

23日になって、佐久間がブログで星街との関係を否定。星街も配信で「しばらくネットのおもちゃにされると思います」とコメントした。

さらに、自身のファンまで心ない言葉を浴びせられかねない状況に「(つらい場合は)しばらく私を見ないという選択肢も取ってほしい」と呼びかけた。

だが、星街の発言がまたSNSで炎上している。

《「ネットのおもちゃにされる」って周りが全て悪いみたいな言い方するのはどうかと思った》

《自分からネットのおもちゃにされると思う。って言えるの肝っ玉が強すぎる》

《ネットのおもちゃにされると思いますって笑いながら配信してたけど頑張ってる女の子に言わせる世界ってどうなの?》

「星街さんは、過去にも発言をめぐってネットを炎上させました。ゲーム配信中にリスナーへ『死んどけカス』『生きてる価値ないよ』と暴言を吐いて謝罪したこともあります。

さらに、YouTube公開の曲『OUTOFFRAME』が、あんさんぶるスターズとの曲と関連性があるということでも、ネットを騒がせました」(芸能ライター)

「炎上上等」はネット界隈の発想だが、人気アイドルを巻き込むと一大事になってしまうようだ。

佐久間大介と「つながり疑惑」のVTuberが関係否定も「ネットのおもちゃにされる」発言でまたも炎上 外部サイト 佐久間大介「推し公言」Vtuberとの「つながり疑惑」で大炎上本人3日ぶり噂を否定もファンはモヤモヤ 次に退所するのは「TOKIOとキスマイ」残留は「SixTONESとSnowMan」CM打ち切りでジャニーズ帝国崩壊が始まる 今年1年を漢字1文字で表すと…SixTONES「巡」SnowMan「挑」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

陸上のマラソン男子で21年東京五輪6位入賞の大迫傑の妻で、バラエティーや情報番組などテレビ出演も多い大迫あゆみさんが27日、SNSを更新。次女・鈴ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「次女、生まれて初めてのビビディバビディブティックでオーロラ姫に変身45分で諭吉が数人行方不明に...
藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...
青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

俳優の青木崇高が、26日深夜放送のTBS系トークバラエティー「A−Studio+」に出演。MCの笑福亭鶴瓶から、妻の女優・優香を激怒させた秘話を“暴露”された。 青木は2016年に優香と結婚。20年4月に第1子が誕生した。鶴瓶は、青木と親交のある映画監督の吉田恵輔氏から聞いた話として、優香...
41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

俳優の塚本高史(41)が26日放送のフジテレビ系「イップス」(金曜・後9時)第3話に出演し、その姿にネットは驚いた。 同作は、小説を書けなくなってしまったベストセラー作家(篠原涼子)と、事件を解けなくなった刑事(バカリズム)による一話完結の痛快ミステリーコメディー。心理的な葛藤やプレッシ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net