芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

声優の鈴木達央 所属事務所を退所しフリーで活動へ

声優の鈴木達央 所属事務所を退所しフリーで活動へ

声優の鈴木達央が10月31日をもって所属事務所を離れ、フリーで活動していくと、同事務所の公式サイトを通じて発表した。

【全文】声優・鈴木達央が公式Xにて所属事務所を退所を報告

同事務所の公式サイトで「退会のお知らせ」とし、「この度、鈴木達央が2023年10月31日をもちまして弊社所属を離れ、フリーとして活動する運びとなりました。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます」と伝えた。

鈴木も自身のXを通じて退所とフリー転身を報告。「私、鈴木達央は2023年10月31日をもちまして、永年お世話になりました株式会社アイムエンタープライズから退所しフリーとして活動する運びとなりましたことをご報告いたします」と説明。「一昨年は皆さまに多大なご迷惑をおかけし、その後活動は再開しておりましたが、自身の今後を考え話し合いを経て双方納得の上で退所・独立という新たな挑戦へと踏み出す決断に至りました」と経緯を明かした。

「アイムエンタープライズには、20年以上もの間お世話になり心から感謝をしております。ともに歩みを進めてくれたスタッフにも、応援してくださったファンのみなさまにも本当に感謝しかありません」としみじみ語り、「改めてこれからも作品作りに対し、誠意を込めて一歩ずつ一つ一つ丁寧に気持ちを込めてマイク前と向き合っていく覚悟でございますので、今後とも応援していただけたら嬉しいです」と心境をつづった。

鈴木は2021年7月にファンの女性との不倫が報じられ、8月に活動休止を発表。同月末には所属事務所の公式サイトで直筆の謝罪文を公開し、一連の騒動について「猛省しており、愚かな振る舞いをしたことで、様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔しております」と心境をつづり、今年3月から本格的に活動を再開させ、出演アニメ作品の舞台あいさつに出席していた。

騒動を受け、担当していた役の降板が相次ぎ、アニメ『東京リベンジャーズ』の“ドラケン”こと龍宮寺堅役、『ULTRAMAN』東光太郎役、『魔王学院の不適合者』アノス役の交代が決定。また、鈴木がボーカルを務める音楽ユニットOLDCODEXも5月31日をもって解散している。 声優の鈴木達央 所属事務所を退所しフリーで活動へ 外部サイト 【写真】LiSAと結婚した声優・鈴木達央 『七つの大罪』声優が座談会、完結に思い梶裕貴「僕のすべて」鈴木達央「大切なものへの想いを受け取って」 声優・鈴木達央、活動“本格再開”へ所属事務所「誠実に歩んでいけるよう支えていく」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net