芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

声優の紡木吏佐、離婚発表も直筆文に思わぬ注目 癖つよいなどの声

声優の紡木吏佐、離婚発表も直筆文に思わぬ注目 癖つよいなどの声

声優の紡木吏佐(つむぎ・りさ)さんが2023年10月31日にXを更新し、所属していた事務所「響」との専属マネージメント契約終了と、作曲家の本多友紀さんとの離婚を直筆で報告した。

紡木さんはメディアミックスプロジェクト「BanGDream!(バンドリ!)」のチュチュ役、アニメ「アサルトリリィBOUQUET」の安藤鶴紗役などで知られ、22年10月に本多さんと入籍したことを発表していた。

「もっと"声"や"演技"と向き合い、声優として高めていきたい!」

紡木さんは「支えて下さっている全ての皆様へ」と切り出し、直筆で「この度、私紡木吏佐は声優事務所響を退所する運びとなりました」と報告。

「今ある私の声優人生は、響がなければ始まることもなく今こうして皆さんに『紡木吏佐』を知って頂けているのも、事務所の愛故にだと感じています。自分が想像もしていなかった経験を沢山させて頂き、本当に毎日が人生の宝物になっています」

などと事務所への感謝をつづった上で、

「自分自身にもっと鞭を打ち、もっと"声"や"演技"と向き合い、声優として高めていきたい!そんな心が芽生え、この先は新しい環境で、より一層『紡木吏佐』に磨きをかけて、がんばっていこうと想っています」

と、契約終了の理由を明かした。

その後「皆様にご報告がございますー!!!!!」として、

「私事で大変恐縮ですがこの度、紡木吏佐は本多友紀さんとのパートナー関係を解消致しましたことをご報告させて頂きます」

と、再び直筆メッセージを投稿した。

9月下旬には離婚届を提出していたといい、

「お互いにとって、最善の選択をした結果です。短い期間でしたが、人生におけるとても成長出来る日々だったと思っております」

と結婚生活を振り返った。

最後には

「声優として皆さまにハッピーをお届けできるよう、より一層、真っ直ぐに、大切に、日々精進してまいりますので今後とも何卒宜しくお願い致します」

と、関係者やファンへのメッセージをつづっている。

同じ日に重大発表が続く形となったが、インターネット上では

「つむつむ...そうか...ってのもあるけどそれより文字可愛すぎてフォントにしてほしい」
「つむつむマジか!頑張って欲しいなぁそして相変わらず字が可愛い」
「紡木吏佐の字の癖がつええ」

など、紡木さんの字に注目が集まっている。

声優の紡木吏佐、離婚発表も直筆文に思わぬ注目 癖つよいなどの声 外部サイト 宮沢りえ、離婚より「自筆サイン」に注目殺到!「下手くそ」「ホッとした」「もはやロゴ」とネットで大騒ぎ 女性声優に下ネタジョークで大炎上先輩が「ネタだ」と火消しも「2度と出てくんな」 水原希子、ヌード撮影「強要」を告白資生堂が事実関係を調査も...「分かりませんでした」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...
「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

2021年12月、娘の神田沙也加さん死去を受け、松田聖子とともに会見に臨んだ神田正輝 4月27日、俳優・神田正輝が、MCを務める朝番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に出演し、ビジュアルの変化が話題を呼んでいる。 長年『旅サラダ』のMCを務めてきた神田だが、2023年春ごろから痩せ始め、白髪も目立...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net