芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

声優の山村響、ゆよゆっぺとの結婚報告「笑い声と音楽の絶えない日々を送っていけるよう」

声優の山村響、ゆよゆっぺとの結婚報告「笑い声と音楽の絶えない日々を送っていけるよう」

アニメ『Go!プリンセスプリキュア』の天ノ川きらら/キュアトゥインクル役の声などで知られる声優の山村響が3日、自身のXを更新し、ミュージシャンのゆよゆっぺと結婚したことを報告した。

【写真】なんて素敵な純白ドレス姿!結婚を報告した山村響&ゆよゆっぺ

山村は「この度、私・山村響はゆよゆっぺさんと結婚いたしました」と伝え、ドレスに身を包みゆよゆっぺと幸せな笑みを浮かべた写真をアップ。夫について「感情によってず揺らいでしまう不安定な私を、やわらかく優しく包み込み、いとも容易く楽しい心地へと導いてくれる素敵な旦那さんです」と人柄を紹介した。

続けて「これからも笑い声と音楽の絶えない日々を送っていけるよう、力を抜いて、頑張りすぎず、ありのままの私で生きていこうと思います」と決意を新たにし、「皆さま、いつもたくさんの応援をありがとうございます。お嫁さんになった区長も、あたたかく見守ってくれたら幸せです」とファンらに呼びかけた。

ゆよゆっぺは「この度、ゆよゆっぺ(間宮丈裕)は声優の山村響さんと結婚しました」と報告し「理解に苦しむ僕の話を丁寧に最後まで聞いてくれて有り余る優しさで応えてくれるかわいくて最高の伴侶です」と心境を吐露。「あと響さんの声がとっても好きです」と本音を漏らしながら「お互いに足りない所を補い合いながら幸せを創っていきていきたいと思います」と誓った。

山村はアニメ『Go!プリンセスプリキュア』(天ノ川きらら/キュアトゥインクル)のほか、『かみさまみならいヒミツのここたま』(蝶野ひかり)、『新サクラ大戦theAnimation』(望月あざみ)、ゲーム『プロジェクト東京ドールズ』(ヤマダ[2代目])などの声を務めている。

ゆよゆっぺはボカロPやDJ、作曲家など多彩な顔を持つ。VOCALOIDとLOUDミュージックの融合である”VOCALOUD”というジャンルの第一人者として知られ、『ROCKINJAPANFESTIVAL』などの音楽フェスティバルにも出演。BABYMETALへの楽曲提供も行っている。

■各コメント
【山村響】
この度、私・山村響は
ゆよゆっぺさんと結婚いたしました。
感情によってず揺らいでしまう不安定な私を、
やわらかく優しく包み込み、いとも容易く
楽しい心地へと導いてくれる素敵な旦那さんです。
これからも笑い声と音楽の絶えない日々を送っていけるよう、
力を抜いて、頑張りすぎず、ありのままの私で
生きていこうと思います。
皆さま、いつもたくさんの応援をありがとうございます。
お嫁さんになった区長も、
あたたかく見守ってくれたら幸せです。
2023.11.3山村響

【ゆよゆっぺ】
この度、ゆよゆっぺ(間宮丈裕)は
声優の山村響さんと結婚しました。
理解に苦しむ僕の話を丁寧に最後まで聞いてくれて
有り余る優しさで応えてくれるかわいくて最高の伴侶です。
あと響さんの声がとっても好きです。
お互いに足りない所を補い合いながら
幸せを創っていきていきたいと思います。
2023.11.3ゆよゆっペ 声優の山村響、ゆよゆっぺとの結婚報告「笑い声と音楽の絶えない日々を送っていけるよう」 外部サイト 【写真】松坂桃李&戸田恵梨香、寄り添う2ショット 【写真】三浦翔平&桐谷美玲、幸せあふれる披露宴2ショット 【写真あり】お相手は滝川クリステルの弟2ショットで結婚を報告した美優

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...
さんま、ウエストランドの“給料折半解消”は「痛いやろなぁ、河本」

さんま、ウエストランドの“給料折半解消”は「痛いやろなぁ、河本」

タレントの明石家さんま(68歳)が、4月27日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。トラブルのあったウエストランド・河本太にとって、負傷より「もっと痛い」ことについて語った。 リスナーから、さんまの周りでやらかしてしまう芸人として、ウエストランド河本がタクシー運転...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net