芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

森香澄アナ 告白された人数がエグすぎ!女子大で超絶モテ期 吉住ツッコミ「謙遜はイヤミだから!」

森香澄アナ 告白された人数がエグすぎ!女子大で超絶モテ期 吉住ツッコミ「謙遜はイヤミだから!」

テレビ朝日系「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜・0時15分)が7日深夜に放送され、元テレビ東京でフリーの森香澄アナウンサーが出演した。

「Aマッソ」加納とともにゲスト出演し、MCの「蛙亭」イワクラと吉住を合わせた4人で「女の数々の疑問」について赤裸々にトークした。

「今まで告白された人数は?」というテーマでは、4人がフリップボードに書いて発表した。森は「なかなかテレビで聞かれないですよね」と苦笑しながらも回答。「せーの!」で一斉に見せ合い、イワクラは「1」、吉住は「10」、加納は「10」、森は「50人???」と書いた。森の数字を見た3人は「え!?!?」と驚き。吉住は「エグいエグい」と仰天した。

10人と答えた加納は「こんなん言いたくないけど」と恥ずかしがりながら「小、中、高、大、社会人とまんべんなく…」と恋愛経験を回顧。森が「まんべんなくモテた?」と改めて聞くと、加納は「いや、モテてるとかじゃないですけど」と謙遜した。続けて「『好きです』みたいなやつですよね?」と告白の定義の話に。森は「それが難しいです」と言うと、加納は「コワいて〜」とツッコんだ。

そして加納は「わかりますよ!森さんの周りにいる男性ってね、全員(森のことが)好きなんですよ、大前提として。行動に出すか出さないかやから」と想像した。吉住も同意し「『俺イケんのかな?』っていうジャブを数入れたら、3ケタにとどまらない」とうなずいた。

森は「『付き合ってください』『はい、か、いいえ』の数ってことですね?」と告白の定義を確認。「50人」の内訳について聞かれた森は「小学生はなぜかモテました」と答えると、3人は「いやいやいや」と言い、吉住は「もうここで謙遜はイヤミだから!」とツッコんだ。森は話を続け「中高は本当にモテなくて。(中高で)合わせて2人だけです。ショートカットだったんですよ。オシャレとか何も興味なくて」と明かすと、加納は食い気味に「森香澄、ショートでもカワイイて!」と力を込めた。

モテ期は東京女子大に通っていた大学時代だったそうで「大学生で爆発しました」と振り返った。化粧をし始めて色気が増し「わたし女子大だったんですけど、女子大にいっぱい来て。『うちのサークルに入ってくれ』って頼まれて。大学だけでたぶん30人くらい」と明かし、加納は「そらアナウンサーなるわ…」とうなずいた。

森香澄アナ 告白された人数がエグすぎ!女子大で超絶モテ期 吉住ツッコミ「謙遜はイヤミだから!」 外部サイト 【写真】森香澄アナ、デコルテ全開!色気ダダ漏れ 【写真】グラビア挑戦の森香澄アナ“透け感”満点ショット 【写真】森香澄アナ、ミニスカ美脚披露ショット

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net