芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

高橋みなみ、大島優子を激怒させた元AKBの実名を明かす「野呂ちゃんです」

高橋みなみ、大島優子を激怒させた元AKBの実名を明かす「野呂ちゃんです」

元AKB48でタレントの高橋みなみ(32)、小嶋陽菜(35)、峯岸みなみ(30)が、8日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜・午後11時6分)に出演。高橋は、初代AKB48グループ総監督を務めた頃の思い出を振り返った。

小嶋は当時について「たかみなとは普段から仲良くて、友達みたいな感じもありつつ総監督というのもあって。私はサボれるところはサボりたいなって思いつつ、でも(高橋は)友達。葛藤がすごいありました」と告白。高橋が「上手にサボってましたよね」と言うと、小嶋は「見えてました?」とびっくり。高橋は「全部見えてましたよ」と明かし、スタジオに笑いが広がった。

小嶋は「ネットでたかみなが怒ってる動画が定期的にバズる」と過去の話に触れ、「大島優子ちゃんと2人で。優子がたかみなをかばって『たかみなが具合悪いんだから、ふざけんじゃねえぞ!』って、たかみなのことを思って言ってくれている。その(怒られた)“犯人”が特定されていないんですけど、日頃の行いから私だって考察している人がすごく多くて、でも私ではない」と話した。

すると、番組スタッフ側から“野呂佳代が怒られていた”とメッセージが入った。小嶋は「野呂ちゃんだったんだ」と驚き、高橋は「野呂ちゃんです」と明言。若林は「それ申し訳ないけど、全部聞かせてくんない?」と面白がった。

高橋は「みんなちょっと緩んでいる時期に、一番ふざけていたのが野呂さん。野呂さん、声デカいから『〜やないかい』みたいな。うちらの視界から目立っちゃった」と当時の様子を説明。「普段、そんなにふざけてないのに、その時だけめっちゃふざけていて、優子にめっちゃ怒られてシュン…」と同情気味だった。

高橋みなみ、大島優子を激怒させた元AKBの実名を明かす「野呂ちゃんです」 外部サイト 【写真】大島優子を激怒させた元AKBメンバー 【写真】高橋みなみ、首にタトゥーを入れた元NMB・木下百花と2ショット 【写真】高橋みなみ、15歳年上夫とウエディング2ショット

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...
石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net