芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

BTS、グラミー賞ノミネートならず K-POPアーティストの名前なし

BTS、グラミー賞ノミネートならず K-POPアーティストの名前なし

BTS(防弾少年団)の4年連続のグラミー賞への挑戦が、惜しくも実現しなかった。BTSだけでなく、K-POPアーティストの名前も見つからなかった。

グラミー賞を主管する米レコーディングアカデミーは11日(韓国時間)、ライブストリーミングを通じて「第66回グラミー賞」の候補を発表した。

ソロアルバムでグラミーに挑戦したBTSは、残念ながら候補には選ばれなかった。BTSは、昨年のジンの入隊を皮切りに軍白期(軍隊+空白期)を迎え、ソロ活動に邁進してきた。

J-HOPEは「onthestreet」をポップデュオ/グループパフォーマンスとミュージックビデオ部門、ジンはColdplayと作業した「TheAstronaut」をポップソロパフォーマンスとミュージックビデオ部門に出品。また、RMはソロアルバム「Indigo」をポップボーカルアルバムに、タイトル曲「WildFlower」をポップデュオ/グループパフォーマンスとミュージックビデオ部門に出品した。

ジミンもソロアルバム「FACE」をベストポップボーカルアルバム、タイトル曲「LikeCrazy」を今年のレコード、今年の歌などに出品し、ポップソロパフォーマンスとミュージックビデオ部門にも出品した。

SUGAは「D-DAY」をベストラップアルバム、「Haegeum」をベストラップパフォーマンスとミュージックビデオ部門に、Vはソロアルバム「Layover」をポップボーカルアルバム「SlowDancing」をベストポップソロパフォーマンスとミュージックビデオに出品している。ジョングクも世界的に人気を集めたソロシングル「Seven」を今年のレコードと今年の歌、ポップデュオ/グループパフォーマンス、ミュージックビデオに出品した。

BTSはこれに先立ち、2019年にグラミー賞にプレゼンターとして参加して以来、3年連続でグラミー賞の候補に名前を上げ、世界的な地位を証明した。

BTSだけでなく、TWICE、StrayKids、FIFTYFIFTYなど、今年も様々なK-POP歌手が活躍したが、グラミー賞候補に名を連ねることはできなかった。

「第66回グラミー賞」の授賞式は、来年の2月4日に開催される。

・BTSメンバー4人が集結!密着&ハグショットも…「可愛い」とファン歓喜・BTSジョングク、グループ愛が爆発?SUGAとVとのトークに注目「ずっと一緒に続けたい」(動画あり) BTS、グラミー賞ノミネートならず K-POPアーティストの名前なし 外部サイト BTSのV、レコーディング中?近況ショットに注目集まる BTSジン、軍隊でのあだ名は“よくおごってくれる綺麗なジン”?入隊中の美談が話題に BTSジョングク、米タイムズスクエアに降臨!ゲリラライブにファンが殺到

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...
「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

2021年12月、娘の神田沙也加さん死去を受け、松田聖子とともに会見に臨んだ神田正輝 4月27日、俳優・神田正輝が、MCを務める朝番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に出演し、ビジュアルの変化が話題を呼んでいる。 長年『旅サラダ』のMCを務めてきた神田だが、2023年春ごろから痩せ始め、白髪も目立...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net