芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

二宮和也、電撃独立の代償が早くも露呈か…仕事遅刻で「言い訳」の投稿も

二宮和也、電撃独立の代償が早くも露呈か…仕事遅刻で「言い訳」の投稿も

旧ジャニーズ事務所から独立した二宮和也(40)だが、主演するドラマ『ONEDAY〜聖夜のから騒ぎ〜』(フジテレビ系)の撮影が真っ只中ということもあり、変わらず慌ただしい日々を送っている。

【写真】くわえタバコで路上喫煙する二宮和也のリラックスタイムを激写

「公式X(旧ツイッター)で、《終わりましたー帰ります》《今日のドラマ撮影は終了しました笑》など、仕事の様子を頻繁に投稿しています」(スポーツ紙記者、以下同)

自らが仕事の問い合わせメールの確認

現在、二宮が抱えている仕事は“俳優”や“タレント”としての業務だけではない。

「10月24日に独立を表明した2日後には、自らが仕事の問い合わせメールの確認をしていることを明かしていました。また、ホームページの作成は、お姉さんと協力して行っているそう。

10月30日には、マラソン解説者である増田明美さんの夫で、ファイナンシャルプランナーの木脇祐二さんを代表取締役とした会社『オフィスにの』を設立。木脇さんはバックオフィス業務を請け負っており、会社の運営が軌道に乗ってきたら、会社の体制を変える可能性もあるとか」

そんな中で話題となったのは、11月15日に投稿されたXの内容だ。

《今日ほ(※原文ママ)仕事場近くの駐車場が全部満車。仕方なく離れた所に停めて、てくてく歩く。なんとも良い路地に出会ってしまって(言い訳)10分遅刻。(すみませんでした)》

1人じゃなかったら遅刻しなかった?

この投稿に対して“良い路地”へのコメントや、アプリで駐車場の事前予約をするべきといったアドバイスが寄せられる中、二宮への心配もあがっている。

《1人じゃなかったら遅刻しなかっただろうけど》

《運転手兼マネさんは、いたほうがいいかも》

「11月2日にも、道に迷ってギリギリの到着になったみたいで……。二宮さんの投稿を見ていると、自らの運転で現場入りしているようです。まだ、マネージャーさんがついていないから、こういうことが起きてしまっているのかなって……」(二宮のファン)

早急に“通勤手段”を変える必要がありそうだ。

「二宮さんの後に退所を発表した生田斗真さんや屋良朝幸さんは『SMILE-UP.』のサイトに“お知らせ”が掲載されていますが、二宮さんはいまだにナシ。円満に独立したようには見えません。それほど突然のことだったのでしょう。

仕事に影響が出始めて“怖くなった”と話していたので、体制が整う前の電撃独立は致し方ないのかもしれませんが、せめて“普通に仕事ができる”環境は作っておいたほうがよかった。今後も、なるべく早いマネジメント体制の構築が必要不可欠でしょう」(テレビ局関係者)

遅刻は、電撃独立の代償だったようだ。

二宮和也、電撃独立の代償が早くも露呈か…仕事遅刻で「言い訳」の投稿も 外部サイト 【写真あり】路上喫煙する二宮和也、二人の愛の巣に出入りする新妻のAさん 【被害者提供写真】自宅でJr.との行為に及ぶ前、おぞましい表情を浮かべるジャニー喜多川氏 【写真あり】「信頼ぶっ壊し」ファンを落胆させたなにわ男子・高橋恭平の流出写真

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net