芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

TOBE Number_iのロゴ使用について「変更することなく活動」と発表

TOBE Number_iのロゴ使用について「変更することなく活動」と発表

滝沢秀明氏(41)が代表取締役を務める株式会社TOBEの公式サイトが20日に更新され、平野紫耀(26)、神宮寺勇太(26)、岸優太(28)によるユニット「Number_i」のロゴについて今後も継続して使用することになったことを報告した。

同グループのロゴは発表直後から、IとNをモチーフしているバンド「TheBONEZ」のロゴと酷似しているとして物議をかもしていた。

サイトでは「Number_iのグループロゴに関しまして」として文書を発表。「弊社所属アーティストNumber_iのグループロゴにつきまして、株式会社TOBEとTheBONEZ所属事務所・株式会社PARADOX様と話し合い、方針を決定しましたので、ご報告いたします」と報告。「TheBONEZの皆様とファンの皆様には、長年、旗印として愛されてきたロゴに関して、お騒がせしてしまったこと、お詫びいたします」と謝罪した。

そのうえで「株式会社PARADOX様との話し合いでは、TheBONEZ様と同様に、Number_iもこだわって制作したロゴに込めた想いは強く、ファンの皆様とともに現行ロゴで歩み始めたいと考えていることを、お伝えいたしました」と説明。「その想いをご理解いただき、それぞれのファンの皆様と旗印を、互いに何よりも大切にし続けるという点で共感し、今後も、Number_iのロゴを変更することなく、活動を続けていくことを合意頂きました」と今後も継続して使用することで解決したことを明かした。

TheBONEZも公式サイトに声明を発表。「SNS上で騒がれていることを俺たちのファンであるBONERを通じて知りました」と騒動を知ったきっかけを明かしつつ「俺達とBONERが10年以上背負ってきたNロゴと確かに似てはいるなぁと思った」と本音も。それでも「ロゴは似ているようで違うものだしそれぞれがそれぞれのロゴにプライドを持って掲げていけば良いんじゃないかな?と思う」と見解を示した。「これも何かの縁としてファン同士がお互いの音楽を知るきっかけになったら素敵なことじゃん。彼らの楽曲が出た際には俺たちもチェックしてみるよ」などと前向きに捉えていることを明かした。

TOBE Number_iのロゴ使用について「変更することなく活動」と発表 外部サイト 小栗香織デビュー35年の軌跡写真集「こんな可愛い子がいたんだ、と感じてもらえたら」 元AKB48・多田愛佳、ロッテ・山口航輝と結婚!山口は4300万円で更改「新しい家族もできた」 水野美紀「年重ねるごとに腹たってくんだよね」かつてのパートナーからの驚きのクリスマスプレゼントとは 名倉潤妻・渡辺満里奈53歳の誕生日をお祝い!「こんな俺と居てくれて本当に感謝しかないです」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

狩野英孝が明かす マセキ芸能社に伝わる134項目のおきてと罰則制度「他事務所のタレントさんの…」

狩野英孝が明かす マセキ芸能社に伝わる134項目のおきてと罰則制度「他事務所のタレントさんの…」

お笑い芸人の狩野英孝(42)らが28日放送のカンテレ「お笑いワイドショーマルコポロリ!」に出演。所属する「マセキ芸能社」の“鉄の掟(おきて)”を明かした。 「ウッチャンナンチャン」や出川哲朗、バカリズムら人気タレントを擁する同芸能事務所。少数精鋭でアットホームな社風ながら、一方でタレントのマナ...
狩野英孝 ゲーム実況ユーチューブの収益告白 東野幸治仰天「めちゃめちゃ入ってきてるやん!」

狩野英孝 ゲーム実況ユーチューブの収益告白 東野幸治仰天「めちゃめちゃ入ってきてるやん!」

お笑いタレント・狩野英孝が28日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。ゲーム実況がバズっている自身のユーチューブについて語った。 MCの東野幸治から「狩野くんがコロナの時にユーチューブで始めたゲーム動画、バズっててすごいよね」と指摘された狩野は「ユーチューブは前からやってて、好きなも...
かが屋・加賀翔、活動休止の真相を明かす 医師から「脳波は死んでいます」

かが屋・加賀翔、活動休止の真相を明かす 医師から「脳波は死んでいます」

お笑いコンビ「かが屋」加賀翔(30)が、28日放送の「お笑いワイドショーマルコポロリ!」(日曜午後1時59分)に出演。体調不良による活動休止の真相について明かした。 加賀は20年8月、体調不良のために療養することを公表。当時、加賀は仕事が多忙になる中で、不眠の症状があったため、相談もかねて病院を受...
鈴木エイト氏 英BBCに?猛抗議?SMILEーUP.社に「圧力を彷彿とさせる」と指摘

鈴木エイト氏 英BBCに?猛抗議?SMILEーUP.社に「圧力を彷彿とさせる」と指摘

ジャーナリストの鈴木エイト氏が28日までに自身の「X」(旧ツイッター)を更新。故ジャニー喜多川氏による性加害の補償業務を行うSMILE―UP.が25日、英BBCに抗議文書を送付したことについて触れた。 ジャニー氏の一連の問題を追及するBBCは3月30日に「捕食者の影ジャニーズ解体のその後...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net