芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

千原ジュニア、売れ始めた後輩芸人の“異常行動”を目撃「アレはあかんで」 本人はどこ吹く風

千原ジュニア、売れ始めた後輩芸人の“異常行動”を目撃「アレはあかんで」 本人はどこ吹く風

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(49)が、27日までにYouTubeチャンネルを更新。後輩芸人の驚きの行動を明かし、笑いを誘った。

この日「【THESECOND優勝ギャロップ】ジュニアが偶然目撃した毛利の異常行動とは…」と題する動画を公開し、お笑いコンビ「ギャロップ」林健、毛利大亮がゲスト出演。2人は今年、結成20年で「THESECOND」で悲願の優勝を果たしたことから、ジュニアは「そらもう今、忙しいやろけど…」と2人を労った。

その上で「ただ、毛利にはちょっと…言うときたいこともある」と切り出し、自身が目撃した毛利の“異常行動”を告白。大阪・なんばグランド花月で仕事をした際の出来事を振り返った。

大阪での仕事を終え、お笑いコンビ「隣人」中村遊直と食事に行こうとしていたジュニア。「夜の8時くらいに、タクシー待っててん」と、NGKの前でタクシー待ちをしていたという。

そこへタクシーが到着したが、他の芸人のマネジャーが「こっちです!」と誘導。「ああ、誰かが呼んだんだな、誰かが乗りはるんや」と、思いながら次のタクシーを待っていたという。

このタクシーを呼んだのは「ギャロップ」のマネジャーで、NGK本館から間もなく毛利が登場。この時の様子について、ジュニアは「オメガトライブよろしくみたいない真っ黒のサングラスかけて、こうやって(のけぞりながら)…」と説明した。

あまりの大物芸能人のような登場ぶりに、ジュニアは「アレはあかんで。お前気つけな」と猛ツッコミ。「毛利や、ギャロップのことあんまり知らん、それこそ東京のスタッフさん、他の演者さんがいるときに、あれはちょっと…飛ばし過ぎやって」と言い、「やっとおもろい感じで結果出した。結果の出し方おもろいやん。薄毛と中年太りがさ、『THESECOND』チャンピオンとしてふさわしい。このままおもろいまま乗っかっていかんと、すぐ停まるで、そんなトロッコ。帝拳ボクシングジムから、素人がシャドーしながら出てくるみたいな…」と笑いながら振り返った。

相方の林は、「大物がたくさん通るようなNGKでそれをやるって、多分それなりの覚悟のもとやってる」とうなずき、毛利も「ジュニアさん、多分、真っ黒じゃなかったです、青です」とサングラスの色の間違いを指摘。コメント欄には「毛利と林かわいー!」「毛利さんみたいな芸人も、今の時代に必要なのかも?」「ジュニアさんとの関係性が芸人魂を感じますね」「ギャロップの安定感が好き」と、さまざまな声が寄せられた。

千原ジュニア、売れ始めた後輩芸人の“異常行動”を目撃「アレはあかんで」 本人はどこ吹く風 外部サイト 手島優10月出産の愛息のお宮参りへ「涙出そうに」親子ショットに「めちゃ幸せで笑顔が素敵」の声 北林明日香、第1子男児出産「44歳の新米母、頑張ります!」Tommy☆angelsで活躍 亀梨和也、初スペインまさかのトラブル多発も…すべてに神対応「人柄良すぎる」「マジで尊敬する」 内田恭子フジテレビアナウンサー同窓会「新旧うっちーということで笑」後輩アナと2ショットに「美しい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

バンドじゃないもん!ななせぐみ、結婚&妊娠「スーパーアイドルになってもどってきます!」【コメント全文】

バンドじゃないもん!ななせぐみ、結婚&妊娠「スーパーアイドルになってもどってきます!」【コメント全文】

バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI(通称:バンもん!)が27日、『バンもん!全国ツアー2024【SIXANDTHECITY】〜祝!6人になって10周年のキセキ〜』ツアーファイナル公演を開催。そのなかでメンバーのななせぐみの結婚」と第1子を出産予定であることが発表された。 【写真】発表の1週間前には…笑顔でピース...
すっちー、購入したトヨタハイラックスサーフを公開 カスタムにこだわり

すっちー、購入したトヨタハイラックスサーフを公開 カスタムにこだわり

吉本新喜劇の座長・すっちー(52)が、26日に公開されたお笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃(50)のYouTubeチャンネル『テンダラー浜本のゆる〜くVINTAGECARLIFE』に出演。購入したトヨタの“名車”の納車から初ドライブへ向かう様子を公開した。 【後編動画】カッコイイ!センス良すぎ!すっちー、購入したト...
平野紫耀の顔面ドアップのモデルショット ファン悶絶「国王すぎて笑う」

平野紫耀の顔面ドアップのモデルショット ファン悶絶「国王すぎて笑う」

元「King&Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは4月26日、自身のInstagramを更新。コスメブランド「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」のヘアケアライン「WonjungyoHair」の広告モデルショットを公開しました。 【実際の投稿:平野紫耀、美しすぎるアップショット】「カッコイイ...
篠田麻里子、「大人め」ヘアスタイル披露...「可愛い」の声 ファンからの求婚には「ごめんなさい笑」

篠田麻里子、「大人め」ヘアスタイル披露...「可愛い」の声 ファンからの求婚には「ごめんなさい笑」

俳優の篠田麻里子さんが2024年4月25日にインスタグラムで、美容院に行ったことを報告した。髪を切った篠田さんの姿に多くの反響が寄せられ、篠田さんはその中のあるコメントに反応した。 新しい髪型に「大人感がいいですね」 篠田さんは「カットとカラー大人めになりました」「春だね」とのコメントとともに、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net