芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

キッチンカーで販売した食品の購入者が体調不良 水野美紀の夫ら謝罪

キッチンカーで販売した食品の購入者が体調不良 水野美紀の夫ら謝罪

キッチンカーで販売した食品の購入者から体調不良者が出ている2・5次元俳優らによるイベント「あくたーず☆りーぐ」公式サイトは28日までに公式サイトを更新。女優・水野美紀(49)の夫で俳優の唐橋充(46)らイベントのプロデューサー陣がコメントを発表し、改めて謝罪した。

今月18、19日に開催された「あくたーず☆りーぐアートフェスタinよみうりランド」のイベント中、19日に会場で提供されていたキッチンカー「NAOKIS」の「あくたーずりーぐコラボハートとスターのハラミボックス」「あくたーずりーぐコラボハートとスターのチキンボックス」を購入して食べた客から、腹痛・下痢等の体調不良の報告があったと発表していた。21日時点で62人が腹痛・下痢・発熱または微熱を訴えている。

今回の投稿では、プロデューサーを務める唐橋、高木俊、寺山武志の連名でコメントを発表。

「この度は『あくたーず☆りーぐアートフェスタinよみうりランド』へご来場いただきまして誠にありがとうございました。ご参加いただいた多くのお客さま、そしてご出演、アートをご提供いただいた俳優の皆さま、ご協力くださいましたよみうりランドさま、スタッフの皆さまのご助力によって愛のあふれるイベントになり、感謝しかございません」とし、「本事象に関して、ご心配並びにご迷惑をおかけいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。現在、関係各位が本事象の迅速な調査を行なっており、原因究明に努めております。ご多用の中、調査にご協力をいただいております方々に於かれましても重ねてお詫びを申し上げますと共に、改めて、体調を崩された皆々さまの1日も早い回復を心よりお祈り申し上げます」とした。

また実行委員会もコメントを発表。「出店していたキッチンカーの食品が原因と思われる体調不良者が発生いたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お忙しい中、本事象の調査にご協力いただいたお客様におかれましては重ねて御礼申し上げますと共に1日も早い回復を心よりお祈り申し上げます」と記載した。

現状、管轄保健所の原因調査と分析が続いており「原因が判明次第、今後の対応を含めて公式HP等にてご報告させていただく予定です」とした。

主催者の立場として「本事象の状況把握ができるまでプロデューサー並びにご出演いただいた皆様にSNSなどの発信を控えていただいておりましたことをご理解いただけますようお願い申し上げます」と、プロデューサーや出演陣のSNS発信を控えていたことを公表。

「今後も本事象に対し、誠心誠意対応していく所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます」と結んだ。

キッチンカーで販売した食品の購入者が体調不良 水野美紀の夫ら謝罪 外部サイト 大瀬ゆめじさん死去75歳慢性腎不全、急性心不全漫才協会が発表 小籔千豊「サブマごり押し」で出場のM−1は「3回戦の審査員が前の相方やった」も「カード切るの早い」 ガンバレルーヤ・よしこ自宅で小型カメラを発見ドッキリかと思ったらまさかの結末「よく見たら…」 山本未来食事処の決め手は…大好きな“調味料”「食べるために食材を」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

脳科学者の茂木健一郎がパーソナリティをつとめ、日本や世界を舞台に活躍しているゲストの“挑戦”に迫るTOKYOFMのラジオ番組「DreamHEART」(毎週土曜22:00〜22:30)。4月13日(土)、4月20日(土)の放送ゲストは、ベストセラー作家への道を歩んでいる、元放送作家の鈴木おさむさんです。20日(土)の放送では...
「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」が26日、「MYFIRSTSTORY2024“express”」を東京のZeppHanedaで開催。ライブハウスの禁止事項であるモッシュ・ダイブなどの行為により、大勢の観客が退場し、物議を醸している。 公演日、ボーカルのHiroは自身のX(旧ツイッター)で「今日は兎に角どの曲でも死ぬほど暴れてくれ。以...
元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48のタレント成田梨紗(33)が第1子を妊娠したことを27日、自身のSNSで明かした。 成田は「私事ですが、この度、新しい命を授かりました」と妊娠したことを報告。出産時期については「夏頃を予定しています」としている。 続けて「自分の心や身体の変化、今まで体験したことのないことばかりでまだまだ不...
野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎が27日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。海外のファンが自身の楽曲に関するタトゥーを入れていることについて言及した。 野田は自身のアカウントで、「海外に行って、空港の出待ちとかでラッドの名前や曲名や歌詞をタトゥーで入れているファンがたくさん...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net