芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

岡本真夜「milk&honey」のプロデュースを年内で解約すると報告

岡本真夜「milk&honey」のプロデュースを年内で解約すると報告

シンガー・ソングライターの岡本真夜が11月30日、自身のX(旧ツイッター)を通じ、アイドルグループ「milk&honey」のプロデュースに関して報告した。

【全文】公式Xにてmilk&honeyのプロデュースを年内で解約することを発表した岡本真夜

milk&honeyは、オーディションで選ばれた12人で、今年2月に活動開始。1人脱退して11人体制となり、7月にはメジャーデビューした。しかし、9月29日に複数人の脱退、活動終了を発表。さらに11月29日、宮田佳朋と青山陽羽が「重大なルール違反」で脱退、芸能活動も無期限謹慎が伝えられた。

岡本は「お話をいただいたときは、全面プロデュースという内容でした」とした上で、「蓋を開けてみると関わらせていただけない部分が多く、責任を持てない状況が続いており、当初、グループとしてこういうことはやらないといくつかお約束もさせていただきましたが、それも守ってもらえず…」と内情を説明。「改善の余地がないため年内いっぱいで運営サイドとの契約を解約させていただくこととなりました」と明かした。

「milk&honeyを応援してくださった皆様、そして、デビュー時に取材をしてくださったり、ご協力してくださったメディアの皆様、大変申し訳ありません。応援してくださって感謝申し上げます」とし、前向きに受けとめた。

また「運営サイドからグループ名を今後も使用したいと申し出がありましたが
前後に何かつけて差別化してほしいとお伝えしております」とし、残るメンバーについては「本人の意思と所属事務所が決めることなので、個々に頑張っていくであろう姿をこれからも応援していただけたなら幸いです」と呼びかけた。

■岡本真夜コメント全文

milk&honeyプロデュースに関してのご報告

お話をいただいたときは、全面プロデュースという内容でした。
自分の中でいろいろ組み立て、曲を貯め目標を持ちスタートしましたが
蓋を開けてみると関わらせていただけない部分が多く、責任を持てない状況が続いており、当初、グループとしてこういうことはやらないといくつかお約束もさせていただきましたが、それも守ってもらえず…
改善の余地がないため年内いっぱいで運営サイドとの契約を解約させていただくこととなりました。

milk&honeyを応援してくださった皆様、そして、デビュー時に取材をしてくださったり、ご協力してくださったメディアの皆様、大変申し訳ありません。
応援してくださって感謝申し上げます。

短期間ではありましたが、
初めて知る世界で勉強になった部分が多く、これを通らなければ辿り着けなかったであろうと思える次のステージに既に出会えて、もう歩き始めています。
人生、無駄なものはなにひとつないんだなぁと感じております。

前に進むだけです。

運営サイドからグループ名を今後も使用したいと申し出がありましたが
前後に何かつけて差別化してほしいとお伝えしております。

残りのメンバーがこの先どうするかは
本人の意思と所属事務所が決めることなので、個々に頑張っていくであろう姿を
これからも応援していただけたなら幸いです。

岡本真夜 岡本真夜「milk&honey」のプロデュースを年内で解約すると報告 外部サイト 【写真】岡本真夜プロデュースのアイドル「milk&honey」 岡本真夜プロデュースのアイドル「milk&honey」が活動開始「突然、12人の娘の母親になったような気持ち」 井上真央、ミニワンピからスラリ美脚“同じ誕生日”岡本真夜からの花束に感激「縁がつながってうれしい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...
「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net