芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

おぎやはぎ小木、テレビ番組で「不倫どんどんして」発言めぐり妻が激怒

おぎやはぎ小木、テレビ番組で「不倫どんどんして」発言めぐり妻が激怒

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(52)が11月30日放送のTBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。テレビ番組での「不倫」発言をめぐり、妻で歌手の奈歩さんに激怒されたことを明かした。

小木は11月24日に放送されたフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、番組で奈歩さんから「不倫どんどんして」と言われたと発言。さらに奈歩さんが「派手な下着になってきてるのも分かってる」などとも語った。

この発言がネット記事になったそうで小木は「今日、奈歩に怒られてさ…」とぼやいた。奈歩さんも「ツマミ−」の放送を見た当初は笑っていたものの、番組やネット記事を見た周囲の人たちからSNSで心配の声が続々と寄せられたそうで「今日になってすげー怒ってきて“言い方が違う”と」と怒ってきたという。

小木は「俺の話し方が、奈歩が浮気してる方向に持っていってるらしいの。“下着が派手”とかね。(共演した)GACKTさんも(浮気してると)断定して、そこで俺もそんな否定してない」と放送での自身の発言を振り返りった。

そして、番組の流れやネット記事などから、奈歩さん自身が浮気をしているから、小木にも「不倫どんどんして」という発言につながったと勘違いして心配する人が出てきたとし「小木家の両親も心配するし、学校とかね。俺はそっちの方に気持ちがいかなかった。不手際。そうやって人を傷つけていくんだなって思った。“浮気してください”みたいな記事になってたの。俺も“浮気して下さい”って(発言を番組で)しちゃってた」と反省した。

奈歩さんからは「“してください”じゃなくて、私が言ったのは“していいよ”だから。全然違う。そこを間違えないで。“私が浮気してるから、小木もしな”みたいな話に聞こえるから、これはダメだ」と怒られたそうで、徐々に奈歩さんの怒りはヒートアップ。最後には「だいたい酒の飲めない奴がツマミ出てるんじゃねーよ!」とそもそもな怒られ方をしたと笑いながら明かした。

この話に矢作も「分かるよ。奈歩の言ってることは正しいけど、俺は芸人だから芸人の性(さが)を知ってる。奈歩の言ってること正しいし、小木が怒られるのも当然だけど、その場でウケると思って、ちょっと奥さん悪者にした方が今、面白いんだろうなって。現場の空気で話をちょっと誇張しちゃうというか、言い過ぎちゃうというかね。これはもうね、しょうがないんだよ」と小木の番組での発言に理解を示し「サッカーのFWが横に出せば良かったの。打つなよ。でもFWの性ね。打っちゃうの。自分で決めたいから」と例え話を出してフォローした。

小木は「(番組の発言やネット記事を)真に受けて、夜遊んでた人たちが奈歩を誘いづらくなったらしいの。奈歩が遊べなくなっちゃうのも怒ってる理由の1つだと思う。誘ったら不倫だと思われちゃうから誘えないみたいな」と妻の怒りの真相も推察。その上で「もちろん(妻は)浮気はしてません。俺は朝まで遊んできてほしい。ちゃんと頑張ってるから。皆、奈歩の周りの友人たちは気を使ってほしくない。今まで通り誘ってほしい」と呼びかけた。

ただ、矢作は「でもそういうのは記事にならないから。絶対記事にならない」と笑っていた。

おぎやはぎ小木、テレビ番組で「不倫どんどんして」発言めぐり妻が激怒 外部サイト 中川家・礼二のM-1審査員裏側暴露に、令和喜多みな実・河野がクレーム「見るとこ変わりますやん」 日大アメフト部薬物“もみ消し”疑いの監督の態度に弁護士が疑問「注意する立場じゃないですか?」 田中ウルヴェ京氏母校・日大アメフト部問題、2つの課題を指摘「大麻を吸ってしまった人に…」 チョコプラ長田「俺みたいな貧乏人が行くとこじゃない」ハイブランド店でイラっとする瞬間を告白

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...
「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net