芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

井川瑠音さんが死去...「絶対に言わない」生前の決意に幼馴染YouTuberが涙

井川瑠音さんが死去...「絶対に言わない」生前の決意に幼馴染YouTuberが涙

元男性で性別適合手術により女性になった「元男の子YouTuber」の青木歌音さんが2023年12月1日、幼馴染だという俳優・井川瑠音さんが亡くなったことを受け、「病気でこんなに苦しんでたの一切知りませんでした」などとX(ツイッター)明かした。

井川さんについては所属事務所の「ENAENTERTAINMENT」が同日、「以前より体調不良で療養しておりましたが、2023年11月18日早朝に永眠いたしました」と公式サイトで伝えた。遺族の意向により、通夜と葬儀は近親者のみで執り行われたという。

「病気でこんなに苦しんでたの一切知りませんでした」

青木さんは過去、井川さんとの関係を「家族同士でずっと交流してた」「ほぼ従姉妹みたいな関係」「従姉妹?のような超幼馴染」などとXに投稿していた。

1日の投稿では、「大事な従姉妹、俳優の井川瑠音が亡くなりました。お悔やみ申し上げます」とコメント。「瑠音と1週間違いで同じ病院で生まれ、子供の頃は本当に毎日のように過ごしてました。どこへ行くにも一緒でした」という。

「なのに病気でこんなに苦しんでたの一切知りませんでした」と青木さん。「瑠音ママに聞いたら本人の意思だったそうです。絶対に言わないんだと」と明かした。

青木さんは、「私なら出来ない、、瑠音は本当に強いよ、、!!だって亡くなる直前までイベント出演してたんだもん」と井川さんを称えながら、「でも本当は教えて欲しかった、、涙」と惜しんだ。

「今はゆっくり休んでね」

青木さんは、「瑠音って凄くこだわりが強いので、小さい頃は瑠音のお母さんごっこに強制参加させられて大変でした、、だってセリフ間違えるとめっちゃ怒るんだもん」と生前の様子を回想。

「ちなみに私に下ネタ用語を教えて来た人生初の人も瑠音ですwww」とも明かし、「あとは、、瑠音の前でポテチ食べると絶対に【ちょびっと頂戴】って来るの、、!!全然ちょびっとじゃないので、瑠音の前ではお菓子を食べないって6歳の頃に誓った記憶があります」といったエピソードも伝えた。

思い出はたくさんあるという。「書こうと思えば沢山書けるけどキリが無いのでこの辺にしておきます。(多分目の前に居たら下ネタの事めっちゃ怒って来そうw)」と締め、「本当に今まで走り抜けたと思うから今はゆっくり休んでね」と言葉を送った。

井川さんは、TBS系バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」において、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんが「名探偵」を務める人気企画にディレクター役で出演するなど活躍していた。

井川瑠音さんが死去...「絶対に言わない」生前の決意に幼馴染YouTuberが涙 外部サイト 俳優・井川瑠音さん死去、31歳9日前までX投稿...「水ダウ」過去出演企画に触れ「忘れられないようまだまだ精進」 神田沙也加「悲鳴を上げて泣き崩れる」マネジャーからのメールに書かれていたコト 「人として許される行為ではない」キム選手「顔面踏みつけ」に非難殺到

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net