芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

はるな愛、恋人が詐欺師で1億円被害に遭った過去 母からの電話で発覚

はるな愛、恋人が詐欺師で1億円被害に遭った過去 母からの電話で発覚

タレントのはるな愛(51)が、1日深夜放送のテレビ朝日系「しくじり先生俺みたいになるな!!」(第4金曜深夜0・50)に出演。1億円もの巨額詐欺被害に遭っていたことを明かした。

1994年、22歳のころに付き合っていた恋人が詐欺師だったといい、6カ月の交際期間中に1億円をだまし取られたそう。相手は、当時はるなが働いていたニューハーフクラブの客としてやってきた自称ビジネスマン。「40代前半で、もうなんか反町くんみたいな、かっこよくて爽やかで。世界を股にかけてお仕事しているってお話をされてて。手広くいろんなビジネスやられてる人でした」と語った。

そして出会って1週間もたたない内に、相手から告白を受け、交際することに。すると、すぐ将来の話をされるようになったそうで、はるなの不安につけこまれてしまったと振り返った。

また、その人物は異常なほと金払いが良く、初めてのデートでは200万円もの指輪をプレゼント。「結婚」という言葉を使わずに婚約指輪と勘違いさせ、その気にさせられたはるなは、相手にどんどん惚れ込んでしまう。

そんな日々が続いた後、突然はるなの母から電話が。「あんたが代表になっている会社の通知が届いたんだけど、あんた会社作ったの?」と聞かれ、寝耳に水のはるなは仰天。自身の名義で1億円が借り入れされ、会社が設立されていたことを知ったという。

すぐに弁護士事務所に飛び込み、恋人とのこれまでや会社について相談すると、今までのデート代やプレゼント代が全てその借入金からの支払いだったことが発覚。今回の詐欺を受け、はるなは「とにかく証拠が大事で、結婚を考えている真剣恋愛であるということを2人の間で必ず確認しておいた方がいい」と、データに残すことの重要性を訴えた。

はるな愛、恋人が詐欺師で1億円被害に遭った過去 母からの電話で発覚 外部サイト 加護亜依と不倫騒動の俳優肝臓がん告白「今までやって来たことの報いか」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 中川家・剛5時間の大手術を受けていた2週間の入院→自宅療養経て復帰「お腹20センチ切りまして」 はるな愛マネージャーがコロナ感染も自身は陰性のワケ「もうほんまに会話がなくて…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...
柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

AKB48の3期生・柏木由紀(32)が4月30日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行った。アンコールでは秋元康総合プロデューサーから手紙が寄せられ、あまり泣かないことで知られる柏木は涙をぬぐった。 【写真】3月には…OGも多数集結し盛大に行われた卒業コンサート アンコールの卒業スピーチ後、向井地美音が「...
河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net