芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「全く面白くないし、不愉快」YouTuberの“食べ物吐き捨て”動画にネット怒り「食べ物粗末にするな」

「全く面白くないし、不愉快」YouTuberの“食べ物吐き捨て”動画にネット怒り「食べ物粗末にするな」

登録者数72.1万人のYouTuber「オセロ」が投稿した動画に波紋が広がっている。

12月3日、「24時間揚げ物生活!さすがに更生しました!」という動画をアップ。メンバーのたくみなかうが、アメリカンドックやイカフライなどの合計8個の揚げ物やスナックを頬張るという1分ほどの内容だ。

「24時間〇〇生活」というのはYouTuberの間では定番の企画。他のYouTuberらが行っているように次々と食べる様子が映し出されると思いきや、たくみなかうは、全ての食べ物を一口かじったあと、飲み込むことはせず、袋に吐き捨てていた。最終的に「20:00ゴミ捨て場」というテロップが映し出され、マンションのゴミ捨て場のような場所にゴミ袋を捨てる場面で動画は終了した。

同様の内容はTikTok上にもアップされており、こちらには2000件以上のコメントが寄せられた。多くは批判的なものだ。また、X上でも拡散され動画内の行為を非難する声が相次いでいる。

《ほんと、面白くない。バチが当たるよ》
《全く面白くないし、何がしたいのかわからない。不愉快》
《不快すぎるなぁ。もう、麻痺してんだろうな》
《炎上狙いなのか分からんが、基本的に食べ物粗末にする人はろくな奴じゃない》
《汚ねぇ、二度と食いもんを食うな食べたくても食べれない子居るんだぞ恥知らずだし失礼、何がしたいん怒りすらある》

「オセロは元々、たくみなかうのほかインフルエンサーとして活動していた2人と”タモ好き”の4人で構成されていたYouTuberグループです。ナイジェリア人であるタモ好きのキャラクターが人気を博していましたが、今年10月にタモ好きとメンバーのたまきが脱退。

残ったリーダーのなおキングとたくみなかうで活動していましたが、豚汁をなおキングの頭にかけたり、おにぎりをバットで打ち付けるなど、食べ物を粗末にする動画ばかりを投稿し、大きな批判を浴びていました。

その批判に耐えかねたようで、11月30日、なおキングも脱退を発表。誹謗中傷のDMがたくさん届いたと明かし、『オセロのリーダーとして相方が食べ物を粗末にしているのを毎回止めれば自分も傷付くことなく視聴者の皆さんも楽しめる動画が出来ていたと思いました』と謝罪していました。

メンバーがたくみなかうのみとなった現在、今回話題になった動画に『更生しました』と付いているのは、このメンバー脱退を受けてのことでしょう」(Webメディアライター)

たくみなかうが一つ前に投稿していた動画では、食べ物を粗末にする動画をあげる理由について「楽しいからだろうが」と叫び、「買ってるの俺やねんから権利は俺にあるやろ」と主張していた。

「全く面白くないし、不愉快」YouTuberの“食べ物吐き捨て”動画にネット怒り「食べ物粗末にするな」 外部サイト 彼氏が逮捕されたカップルYouTuber結婚宣言&ラブラブデートを公開事件後に登録者数も増加! 新幹線のトイレにこもって無賃乗車、駅員からも逃走人気外国人YouTuberに「二度と日本に来るな」とネットブチ切れ 「家族と縁を切ったのは嘘」犬系彼女YouTuber、彼氏の妹に“嘘”を怒り告発されバトル勃発

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net