芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

深田恭子 破局報道のカレと復縁も 「目を覚ませば…」知人が証言

深田恭子 破局報道のカレと復縁も 「目を覚ませば…」知人が証言

女優深田恭子(41)が不動産業の実業家・杉本宏之氏(46)と破局したことが6日、明らかになった。2人の知人が取材に認めた。深田は、ダブル主演したTBS系連続ドラマの40代スタッフA氏に猛アプローチされていたという。ただ、杉本氏とは交際5年で結婚目前だったため、深田が目を覚ませば一転、復縁すると周囲の知人や関係者はみている。

深田は2018年冬ごろから杉本氏と交際を始めた。ラブラブな時もあればケンカする時もあった。深田の両親も公認の仲。一部メディアによると、深田は11月2日の誕生日、両親の実家に同氏とともに訪れたという。結婚は目前だった。

ところが、杉本氏は事業に追われ、その間隙を縫うように深田は別の男性と親密になったそう。同氏は11月下旬、この事実をキャッチ。男性は、深田と女優の福原遥がダブル主演したTBS系7月期ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」のスタッフA氏だった。深田は杉本氏と話し合い、別れを決意。2人の知人も取材に破局を認めた。

深田はA氏から猛アプローチされた。テレビ局関係者の話。

「Aさんは2012年ごろからドラマの制作にたずさわるようになります。深キョンとは15年12月ごろ、仕事現場で対面。彼女の魅力にひかれ、主演した複数の連ドラで制作に尽力してきました。深キョンはインスタグラムの運用でミョーな誤解を招かないよう、誰一人フォローしていないけど、Aさんは堂々と深キョンのインスタをフォロー。深キョンもこれを知っています」

深田は今年1月、フジテレビ系7月期ドラマの主演に浮上していたが、最終的に決まったのはTBS系7月期ドラマ「18/40」へのダブル主演だった。

「深キョンの主演を熱望した1人がAさんでした。『18/40』がのちに両者の関係を深めるきっかけになった」(TBS関係者)

深田は杉本氏と破局したが、復縁はあり得る。

「そもそも2人は一時、別れたといってもいいような時期があります。例えばちょうど1年前の昨年12月ごろです。2人とも多忙ですれ違いがありました」(知人)

深田は21年5月、適応障害のため一時休養。同年9月に活動再開した。

「適応障害への対応は大変で、深キョンは杉本さんに支えられた。これをAさんができるかは不透明で、深キョンが目を覚ませば復縁すると思います」(同)

取材に対し、深田の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」、A氏が在籍する制作会社は「社員のプライベートに関して申し上げることはありません」とそれぞれ回答した。

深田恭子 破局報道のカレと復縁も 「目を覚ませば…」知人が証言 外部サイト 杉本宏之氏は?3回死にかけた男?最後は実の父に刺された! 深田恭子が激ヤセ?ネット民がざわつく?ぷにぷにボディー?消滅のワケ 長澤まさみ「IT社長狙い」の背景

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ライブで禁止行為をあおったマイファスHiro ファンの間でも賛否分かれる

ライブで禁止行為をあおったマイファスHiro ファンの間でも賛否分かれる

2024年4月26日にZeppHanedaで行われたロックバンド「MYFIRSTSTORY」のワンマンライブ「MYFIRSTSTORY2024"express"」で、メンバーのHiroさんが観客らに向け、会場となったライブハウスで禁止されているモッシュやダイブなどの行為をあおり、退場者が相次いだ。 Hiroさんは27日、インスタグラム配信で釈明を行っ...
板野友美が水着姿でのダンス動画を公開「見惚れちゃう」など反響

板野友美が水着姿でのダンス動画を公開「見惚れちゃう」など反響

【モデルプレス=2024/04/28】タレントの板野友美が27日、自身のTikTokを更新。水着姿で踊る様子を公開した。 【動画】板野友美、水着姿でくっきり美谷間披露 ◆板野友美、水着姿のダンス動画公開 この日、板野は自身がディレクターを務めるアパレルブランドの水着を着用し、超ときめき◆宣伝部(※◆は正しく...
1月に第2子出産の浜田翔子、出産前後の体重変化を赤裸々公開「+10キロ程でした!」

1月に第2子出産の浜田翔子、出産前後の体重変化を赤裸々公開「+10キロ程でした!」

タレントの浜田翔子(38)が27日、自身のインスタグラムを更新。出産前後の体型変化を紹介した。 今年1月に第2子男児の出産を報告した浜田は、臨月と産後3か月の姿を横から撮った写真を並べて公開。妊婦検診時の体重を赤裸々につづり、出産前は45キロ、妊娠38週時で55・5キロで「+10キロ程で...
ウエンツ瑛士、触らない痴漢に遭遇した経験「息を吹きかけるとか卑猥な画像を送られる」

ウエンツ瑛士、触らない痴漢に遭遇した経験「息を吹きかけるとか卑猥な画像を送られる」

タレントのウエンツ瑛士(38)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。“触らない痴漢”の被害を受けた経験を明かした。 番組では、電車内で「至近距離でにおいを嗅ぐ」「首筋や耳に息を吹きかける」「スマホのデータ共有機能でわいせつ画像を送る」など、近年増える「触らない痴漢」の...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net