芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

熱愛報道の次は…なにわ男子・高橋恭平が「まさかの理由」で炎上か

熱愛報道の次は…なにわ男子・高橋恭平が「まさかの理由」で炎上か

なにわ男子の高橋恭平(左)(なにわ男子のInstagramより)

旧ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「なにわ男子」メンバーの高橋恭平が、「足の爪が長すぎる」という“まさか”の原因で、炎上している。

12月5日、高橋はメンバーの道枝駿佑とともに、グループのInstagramアカウントからインスタライブをおこなった。現在もアーカイブが残されているが、動画のサムネイルに写った高橋は、カーゴパンツに素足にサンダルという出で立ち。サンダルから見えている足の様子に注目したファンから、「足の爪が長すぎ」でドン引きする声が続出しているのだ。

《高橋恭平昨日のインライとさっき足の爪についてのポスト見てアイドルらしからぬ清潔感のなさでビビったんだけど。大丈夫?文春とられて疲れちゃったの???あれは人としてもどうかと思うぞ。爪切りな。》

《恭平の足の爪、初めて見たんだけど、人生で初めて見るレベルの長さでびっくりしてる踊ってて折れたり剥がれたりしないのかな…》

《恭平の足の爪みて一気に嫌になったアイドルとしてどうなん?て》

《高橋恭平の足の爪まじ無理なんで切らないの??申し訳ないけど汚い靴下一回で穴あきそう》

拡大してみると、たしかに一般的な長さよりは、長めではある。とくに小指部分はかなり白い部分が見え、歩くときに痛くならないのか心配になってくるレベルだ。

「高橋さんの爪の長さは、以前からたびたびファンの間で話題になっていました。あまり爪のお手入れをするタイプではないようで、ささくれが目立ったり、爪の切り方も無造作だったりしていたんです。これまでは手の爪が話題になることが多かったんですが、今回の件で、足の爪にも注目が集まることになってしまいました」(芸能記者)

高橋といえば、11月8日「文春オンライン」にタレントとの熱愛が報じられ、ファンから失望の声が多く寄せられたばかり。なにわ男子にとって、2023年で3人めの熱愛発覚ということもあり、《なにわ終わった》と嘆くファンまで見られる。

スキャンダル以降、CDデビュー2周年記念の生配信をおこなうなど、名誉挽回の期間だったはずだ。しかし、1カ月足らずで「足の爪」で炎上するという、まさかの展開に。“プロ意識”も清潔感もないとなれば、ファン離れは進む一方だろう。

熱愛報道の次は…なにわ男子・高橋恭平が「まさかの理由」で炎上か 外部サイト キスマイ千賀は後輩の“口だけ謝罪”に憔悴…なにわ男子・長尾の三上悠亜“乗っ取り愛”の真実 残念な「ジャニーズのグループ名」3位「A.B.C.-Z」2位「なにわ男子」圧倒的1位は?【女性500人アンケート】

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net