芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

出川哲朗が番組で衝撃告白 駐車場で愛車が盗まれ見つからず

お笑い芸人の出川哲朗が、9日に放送されるフジテレビ系バラエティ特番『上田晋也のトーク検定2023』(21:00〜)に出演する。

出川哲朗が番組で衝撃告白 駐車場で愛車が盗まれ見つからず 出川哲朗

上田晋也(くりぃむしちゅー)のもとに集結した幅広い世代の芸人ゲストが、今一番話したい“絶対に盛り上がるだろうトーク”を持ち寄り、トークの総合力を競い合う同番組。

イギリスで大人気のオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で、日本人初の決勝進出という快挙を成し遂げたとにかく明るい安村は、ニュース番組やワイドショーでその活躍が報じられてきたが、世間には知られていない重大ニュースがあったという。それは『ブリテンズ・ゴット・タレント』決勝での結果発表での一幕。とある人気芸人のネタを丸パクリしたため、放送されなかったが、そのネタが会場で大ウケし、イギリスではとある芸人のネタが安村の持ちネタだと思われていた。

そんな安村のほか「まだどこにも話していない!2023年重大ニュース」というトークテーマで、出川が「先週、僕の車が盗まれたんです…」と衝撃告白。駐車場に車を止めていたところ、その車が盗難に遭ったといい、この番組の収録日の1週間前に盗まれて、まだ車が見つかっていないという。

出川はその車中に、車以上に大切なものが入っていたと明かし、「車はいいから!○○だけ返してください!」とスタジオで叫ぶ。

ほかにも、Aマッソ(加納、村上)、大久保佳代子(オアシズ)、狩野英孝、サンシャイン池崎、ジャングルポケット(太田博久、おたけ)、スピードワゴン(井戸田潤、小沢一敬)、タイムマシーン3号(山本浩司、関太)、高橋茂雄(サバンナ)、なすなかにし(中西茂樹、那須晃行)、錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)、バイク川崎バイク、ヒコロヒーが登場。見届け人として、満島真之介、滝沢カレン、神田愛花も出演する。

○■出川哲朗コメント

――収録を終えて

「スタジオでみんなが集まって居酒屋みたいな空気感でトークをできたのが楽しかったです。途中でスタジオにとある人が乱入してきたんですが、あの人は“絶対売れる”と思いましたね。会ったことなかったんですけど、強烈でしたね。もう売れる匂いがします。来年の頭ぐらいからいろんな番組に出始めるような気がします」

――印象に残っているトークは?

「サバンナ高橋が話した、僕の勘違いエピソードは、2、3年前に高橋に言われて衝撃を受けましたね。高橋が衝撃を受けたみたいだけど、こっちの方が衝撃を受けましたよ!もう50年以上それで覚えてたので(笑)。あとは、昔近所だった上田の家について、僕が10年以上勘違いしていたことが今回の収録で発覚したので、そのショックたるやもう本当に!自分的には一番びっくりしたことでガチなやつなので、見てほしいです」

――視聴者にメッセージ。

「みんなのトークが本当に面白かったので、芸人たちのトークを楽しんでください!準備してきたトーク以外にも、共通の話題が出ると、その場で芸人それぞれが胸に秘めていたことをどんどんかぶせていって、アドリブトークがつながっていく様に、“やっぱ芸人って面白いな”って思いました。あとは、上田のひどい採点!すごい忖度(そんたく)採点があったかと思えば、0点ばっかり付けられてた芸人もいましたからね(笑)」

出川哲朗が番組で衝撃告白 駐車場で愛車が盗まれ見つからず

出川哲朗が番組で衝撃告白 駐車場で愛車が盗まれ見つからず (C)フジテレビ 出川哲朗が番組で衝撃告白 駐車場で愛車が盗まれ見つからず 外部サイト 出川哲朗、ベストジーニスト受賞に恐縮「プライベートではかないので…」 本田翼、出川哲朗からの食事デートの誘いに「行きましょうよ!」と即答 出川哲朗、”チェン”内村光良と30年の絆語る-サプライズ登場で映画称賛

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net