芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

元CanCam人気モデルがドロ沼離婚調停中か…散財が理由?夫を直撃

『CanCam』などで活躍した元ファッションモデルで、現在はセレブリティな生活を発信するインフルエンサーとして活動する平山美春(36)が、平山の“散財”などを理由に、夫で実業家のA氏と離婚調停中であることが「週刊文春」の取材で分かった。

【画像】ドロ沼離婚調停中の“有名港区女子”豪遊の様子を見る

2019年に結婚した2人。A氏は平山と結婚したころには売上高100億円規模を誇るパチンコ部品メーカーの代表取締役を務めており、現在は資産運用会社を経営する人物だ。2人を知る経営者が打ち明ける。

元CanCam人気モデルがドロ沼離婚調停中か…散財が理由?夫を直撃
セレブ生活を披露(平山のSNSより)

「平山さんは高額なジュエリーや時計、服などを大量に買っており、その総額は4年間の結婚生活で5億円超にも上ると言われているのです」

平山の浪費は、結婚式から始まっていたという。2人が挙式場として選んだのは、イタリア北部に位置するコモ湖。その湖に突き出した半島の先端にある邸宅「バルビアネッロ邸」は、映画『スター・ウォーズエピソード?』や『007カジノ・ロワイヤル』のロケ地としても知られている。

結婚式費用だけで1億円を超える“超セレブ婚”

「平山さんがバルビアネッロ邸に強い憧れを持っていたため、挙式場はそこに決まった。家族全員がファーストクラスで現地へ向かい、結婚式だけで費用は約4000万円かかったそうです。平山さんはパリから友人も呼んでいました」(同前)

2022年には東京のホテルニューオータニでも披露宴を開催したが、平山はここでも豪華ドレスを追加。結婚式費用だけで1億円を超える“超セレブ婚”となったという。

「おカネがなくなったから別れる」

だが、結婚生活は順風満帆ではなかったようだ。平山の散財やすれ違いが重なり、現在、2人は離婚調停中。前出の経営者が語る。

「平山さんは『性的関係なしでここまでおカネを引っ張れた私はすごい』『おカネがなくなったから別れることにした』と話している、と複数の経営者仲間から聞きました。あまりにAさんを気の毒に思い、今回話をすることにしたんです」

離婚の経緯について平山に尋ねるべくメッセージを送ると、こう回答があった。

「(一連の質問は、夫の)A氏からの情報となりますでしょうか。回答いただかなければ、(質問に)一切回答することはありません」

夫のA氏に質問状を送付すると、

「離婚調停中であることは事実です。(5億円の“浪費”については)多額の買い物があったことは事実ですが、離婚調停中につき、額は控えさせてください」

現在配信中の「週刊文春電子版」では、豪華結婚式の詳細や夫婦に亀裂が入る原因となった平山の振る舞い、離婚話の最中の“驚くべきカネ遣い”などについて詳報している。

(「週刊文春」編集部/週刊文春)

元CanCam人気モデルがドロ沼離婚調停中か…散財が理由?夫を直撃 外部サイト 【画像】ドロ沼離婚調停中の“有名港区女子”豪遊の様子を見る 【画像】“有名港区女子”豪遊写真を全部見る 和服での激しい絡みでヌードを披露、“体重150キロ超”の教祖と結婚…若村麻由美56歳の波乱万丈

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

脳科学者の茂木健一郎がパーソナリティをつとめ、日本や世界を舞台に活躍しているゲストの“挑戦”に迫るTOKYOFMのラジオ番組「DreamHEART」(毎週土曜22:00〜22:30)。4月13日(土)、4月20日(土)の放送ゲストは、ベストセラー作家への道を歩んでいる、元放送作家の鈴木おさむさんです。20日(土)の放送では...
「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」が26日、「MYFIRSTSTORY2024“express”」を東京のZeppHanedaで開催。ライブハウスの禁止事項であるモッシュ・ダイブなどの行為により、大勢の観客が退場し、物議を醸している。 公演日、ボーカルのHiroは自身のX(旧ツイッター)で「今日は兎に角どの曲でも死ぬほど暴れてくれ。以...
元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48のタレント成田梨紗(33)が第1子を妊娠したことを27日、自身のSNSで明かした。 成田は「私事ですが、この度、新しい命を授かりました」と妊娠したことを報告。出産時期については「夏頃を予定しています」としている。 続けて「自分の心や身体の変化、今まで体験したことのないことばかりでまだまだ不...
野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎が27日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。海外のファンが自身の楽曲に関するタトゥーを入れていることについて言及した。 野田は自身のアカウントで、「海外に行って、空港の出待ちとかでラッドの名前や曲名や歌詞をタトゥーで入れているファンがたくさん...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net