芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

フワちゃん 遅刻しなかったのに有吉弘行からまた説教「マジですみません」

フワちゃん 遅刻しなかったのに有吉弘行からまた説教「マジですみません」

ユーチューバーでタレント・フワちゃん(年齢非公表)が10日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に生出演。無事、時間通りに出演を果たしたが、パーソナリティでお笑いタレント・有吉弘行(49)からまたも説教された。

ゲストコーナー冒頭から「来たわよ〜!妖怪スポブラフワちゃんよ〜!」と元気よく登場した。

有吉は番組のオープニングで「本人はいつでも行けるって言ったわりに、(スタッフから)この日はダメですとかハネられて。フリーで自由にやってる顔してマネジャーいんのよ?今日もマネジャーいるのかなと思ったら、フワは一人で来てるんですよ」と明かした。

なかなか出演調整がつかなかったことについて「なんだったの?あれは」と問われ、「ホントにすみません。行けると思ってたんですよ、私は。そしたら裏で動いてたみたいで…ヒロミさん主催の八王子フェスとかあったのを忘れてて」とビッグイベントへの参加を忘れていたと平謝り。

有吉に「それがいつもそうなんだけどさ、遅刻にしてもそうなんだけど、なんでそんなこと忘れるの?ヒロミさんの八王子フェスなんて、カレンダーに大きく丸しとけよ!」と見事に説教され、「日にちは覚えてたんです…でもカレンダーに入ってなくて。また激怒!って言われちゃう!マジですみません…」と詫びた。

日にちを提案してもことごとくダメを出された有吉は不満そうに苦情を言うと、「ほんとごめん!ほんとごめん!私の方からぶん殴っとく。ごめんなさい!すみません!」と遅刻しなかったのに結局謝り倒していた。

前週、ゲスト出演が告知された際、フワちゃんは自身のX(旧ツイッター)で「来週、サンドリお邪魔します!!!ホントすみません遅くなって!!!行きますので!!!絶対に遅刻しませんので!!!」と宣言。さらに放送当日も「本日ラジオ。絶対遅刻しません。入り時間の15分前に行きます!」と投稿した。これに有吉が「あせっても危ないからゆっくり来なさい。良いのですよ遅れたって。にんげんだもの」と反応したが、フワちゃんは「あたし知ってるんだよ!!あのラジオで、こんなに穏やかに終わるわけがないんだよ!!」と戦々恐々としていた。

「有吉の夏休み2021」で、有吉から遅刻するなと“ガチ説教”を受けたことが話題となったフワちゃん。今年8月放送のニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」では、「有吉の夏休み」ハワイロケに参加し、物忘れや落とし物などのうっかりミスを連発したことを告白。最終的に有吉から「お前は何なんだよ?いい加減にしろ!」と叱られたと明かしていた。

フワちゃん 遅刻しなかったのに有吉弘行からまた説教「マジですみません」 外部サイト 加護亜依と不倫騒動の俳優肝臓がん告白「今までやって来たことの報いか」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 志尊淳ICUで寝たきりに…死に直面し「ずっと泣いてました」天井を見続ける日々で変化した人生観語る フワちゃん有吉ラジオ、遅刻せず登場!「来たわよ〜!」かつて有吉から遅刻“ガチ説教”

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

神田沙也加さんと真剣交際公表していた前山剛久さん、近影公開し「春になりました」

神田沙也加さんと真剣交際公表していた前山剛久さん、近影公開し「春になりました」

22年6月に芸能界を引退した元俳優で、35歳で亡くなった神田沙也加さんとの真剣交際を公表していた前山剛久さん(33)が30日までにインスタグラムを更新。近影を公開した。 前山さんは「春になりました」とコメント。緑に囲まれた場所でジーンズとベージュのジャケットという春らしいコーディネートを披露して...
14歳上の妻はなんと⾼校時代の英語教師!「キレイな先生だった」教師同士で再会、夫の猛プッシュで無事ゴールイン

14歳上の妻はなんと⾼校時代の英語教師!「キレイな先生だった」教師同士で再会、夫の猛プッシュで無事ゴールイン

28日に放送された『新婚さんいらっしゃい!』で神奈川県に住む14歳差の夫婦が登場した。なんと2⼈の出会いは13年前。妻は夫が通う⾼校の先⽣だったと明かす。 【映像】13年前、高校生だった夫が出会った当時の妻(複数カット) 夫は中⾼⼀貫校、妻も別の⾼校で英語教師を...
コロナ感染の大竹まこと、”意外な薬代”に驚き 1週間ぶりラジオ復帰

コロナ感染の大竹まこと、”意外な薬代”に驚き 1週間ぶりラジオ復帰

新型コロナウイルス感染症で療養していたタレント大竹まこと(74)が30日、パーソナリティーを務める文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月〜金曜午後1時)に1週間ぶりに復帰した。 大竹は23日から同番組を体調不良で欠席していた。大竹はこの日「しばらく休ませていただきました」と語りだし「たいし...
「ラヴィット!」初出演の29歳女優「プロ雀士」だった!ネット仰天「いつから?」「知らなかった」

「ラヴィット!」初出演の29歳女優「プロ雀士」だった!ネット仰天「いつから?」「知らなかった」

30日のTBS系「ラヴィット!」(月曜〜金曜・午前8時)では、「かが屋の絵になる写真旅i」の企画を放送。モデルで女優の佐野ひなこ(29)が参加した。 佐野は同番組初登場で、テロップで「モデル・女優・プロ雀士とマルチに活躍中」と紹介された。「プロ雀士」の肩書に、スタジオからは「そうなの!?...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net