芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

元Sexy Zoneのマリウス葉さんがパリピ化 戸惑うファンも

元Sexy Zoneのマリウス葉さんがパリピ化 戸惑うファンも (全2枚)

’22年12月31日に行われた「ジャニーズカウントダウン」コンサートへの出演をもって、芸能界を引退した元SexyZoneのマリウス葉。翌’23年2月には自身のInstagramを開設し、海外で過ごす日常などを配信しファンを喜ばせている。

しかしあまりにもきらびやかな内容に、ネットでは《あんなにかわいかったマリウスが超パリピ化してるのちょっとキツイ》《生きる世界が違う》《むしろこっちが本来のマリウスだろうから、アイドル時代はアイドルを徹底してくれてたんだな》といった声があがっている。

マリウス葉は’11年11月16日にSexyZoneとしてCDデビュー。「心身のバランスを崩した」ことを理由に、’20年12月に芸能活動を休止した。その後、ドイツで専門家のサポートを受けながら治療と療養に専念し、’21年9月にスペインの大学に編入。そのまま、芸能界への復帰をせず引退を決意した。

「事務所側はギリギリまで退社に反対していたようだが、メンバーたちの“マリウスの健康と夢を応援したい”という思いもあって、グループ脱退と引退が決まり、カウントダウンコンサートへの出演が決定しました。メンバー間にわだかまりはなく、これほど明るく退所者を見送るケースは非常にまれですね」(芸能ライター)

またマリウスの引退について、別の芸能プロ関係者は

「マリウスが自分の将来を考えるにあたって、家族の存在は大きかったと思います。特に姉は大学在学中にユースサミットでオバマ大統領らにも意見を届けたという、超エリート。世界的なコンサル企業に就職しています。その一方で、学生時代はモデルやテレビリポーターの仕事もするなど、芸能でも一般社会でも活躍できるポテンシャルを持った人物です。姉のように幅広い分野で活躍したいという思いが芽生えてもおかしくありません」

と語った。

マリウス葉の母はかつて宝塚歌劇団に所属しており、現在はドイツのハイデルベルクに在住。ストレッチ教室やダンス講師、振付師などをしている。母のブログにもマリウスについての投稿があり、ドイツの自宅にファンがやってきて驚いた様子などがつづられている。

マリウスはSexyZone時代、ドイツと神戸に実家があることや、ドイツの自宅がハイデルベルクのメインストリートにあり、5階建てのビルの上3階が全て自宅という大豪邸ぶりを明かしていた。

マリウスのInstagram投稿数はそれほど多くないが、海外のファッションショーの様子や、東京タワーが見えるホテルで女性クリエイターやモデルたちと撮った写真などが上げられている。

そのほか、元EXILEの黒木啓司のInstagramには、黒木一家とマリウスが一緒にディズニーランドで過ごす様子や、食事を楽しむ写真も。どれもアイドル時代のマリウスとは雰囲気が違うため、ネットでは戸惑うファンや「これが本当のマリウス」と理解を示すファンとに分かれた。

また、マリウスは’23年7月、SexyZoneライブツアーの静岡公演に訪れたことがわかっている。このとき菊池風磨が「あの人パリピなので」とコメントしていたことからも、「パリピなマリウス」の姿は引退前から仲間の間ではよく知られた姿だったのかもしれない。今後も海外で活躍するマリウスの姿が楽しみだ。

元Sexy Zoneのマリウス葉さんがパリピ化 戸惑うファンも 外部サイト 元SexyZone「マリウス葉」がドイツのカフェでアルバイト…インスタライブで語った意外な理由 本誌が報じていた「SexyZone」マリウス葉「事務所退所&芸能界引退」の裏事情 『カウコン』開催未定で振り回されるも…フジテレビが強気に出られない「旧ジャニーズとの蜜月」裏事情

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net