芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「何がよくて結婚したか理解できない」和牛・水田にMLBファンから怒り!妻・山本萩子は“女神”で知られ

「何がよくて結婚したか理解できない」和牛・水田にMLBファンから怒り!妻・山本萩子は“女神”で知られ

漫才コンビ「和牛」が、2024年3月末をもって解散することが発表された。解散理由について、2人は文書で説明。

《きっかけは、3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なったことでした》(水田信二)

《水田の劇場出番への遅刻が続いたことをきっかけに、自分と彼との漫才に対する姿勢の違いが目立つようになりました》(川西賢志郎)

と、ともに「水田の遅刻癖」が原因だとしている。

「2006年に結成し、2009年にはM-1グランプリ準決勝進出を果たすなど、実力派芸人として着実にキャリアを築き上げてきた和牛ですが、じつは2010年にも解散危機がありました。

水田さんが自ら主宰したトークライブがあったのですが、それが夜9時からのスタートにもかかわらず、水田さんは寝ていて遅刻してしまった。それを吉本興業の幹部が見ており、無期限謹慎処分を受けたのです。水田さんは解散を提案したのですが、川西さんは50日の謹慎期間、相方の復帰を待ったそうです」(週刊誌記者)

13年前にも「水田の遅刻」で解散寸前になっていたとは呆れるばかりだが、SNSではこのような声も。

《和牛解散か山本萩子さんを泣かせたら許さん》

《山本萩子さんを不幸にしたら全MLBファンが黙ってない》

《和牛の解散より萩子ちゃんがこういうルーズな人と結婚したことがショック》

《聡明な山本萩子アナウンサーがどうしてあの方を選んだのか最初から分かりかねていましたが今回の和牛解散でやっぱり、と益々心配になりました。。。》

《山本萩子さん、水田の何が良いと思って結婚したのか未だに理解出来ない》

「水田さんはタレントの山本萩子さんと2023年5月に結婚したことを発表しています。山本さんは大学在学中の2016年からフリーキャスターとして活動し、2019年からはNHK・BS『ワースポ×MLB』のキャスターを担当していました。『6-4-3のダブルプレーが大好き』だと公言するほど、マニアックな知識と野球への深い愛情を持ち、野球ファンからは“MLBの女神”と呼ばれています。11月で番組のキャスターを卒業したときには、SNS上で惜しむ声があふれました。

結婚が発表されたときには、17歳差ということもあり、驚く声が多数ありましたが、今回の件で“萩子推し”勢からの水田さんに対する不信感はさらに増しそうです」(同前)

その山本は、12月1日にInstagramのストーリーズで、水田との夫婦ショットを公開。「いい夫婦の日」の11月22日に、野球解説者の小早川毅彦氏の自宅を訪れたことを報告している。

その写真では、2人の似顔絵が描かれたチョコを乗せたケーキを手に、満面の笑顔を見せている水田と山本の夫婦だが、ファンの心配は募るばかりだ。

「何がよくて結婚したか理解できない」和牛・水田にMLBファンから怒り!妻・山本萩子は“女神”で知られ 外部サイト 「嘘だと言ってくれ」和牛・水田の結婚相手は「MLBの女神」山本萩子ダブルプレーを愛する「ガチのマニア」 霜降り明星がコロチキ・ナダルの悪行暴露「やる気ゼロで寛平とロケ」「和牛水田からガチ説教」 オズワルド、M-1「敗者復活」当確の声あがるも…思い出される「和牛の悲劇」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net