芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

櫻坂46の紅白復活出場に水差す?元メンバーの「ガーシー砲蒸し返し」に騒然

櫻坂46の紅白復活出場に水差す?元メンバーの「ガーシー砲蒸し返し」に騒然

櫻坂46が大みそか放送の「第74回NHK紅白歌合戦」に?復活出場?する。女性グループが紅白で落選して返り咲くのは珍しいとされ、業界を驚かせた。だが、晴れの舞台を前に元メンバーが?ガーシー砲?を蒸し返したため、騒然となっている。

櫻坂46元メンバーの松平璃子(25)が10日放送のABEMAバラエティー番組「チャンスの時間」の人気企画「女性の本音ラブソング」に出演した。松平は2021年3月に櫻坂46を卒業した際、自身のブログで「欅坂46から櫻坂46に改名してから自分の心と身体がグループに追いつかず櫻坂46での活動をこのまま続ける事が難しくなってしまったのが大きな理由です」と説明していた。

番組では、自ら作詞した?本音ラブソング?「オトナブルブル」を披露。「アイドル卒業した時昔弾けてたことバラされたそのおかげで気づいた理想のタイプが晒(さら)したりめくったりしない一般人〜♪」と熱唱し、スタジオを大いに盛り上げた。

歌唱後、司会の千鳥・ノブから「バラされたというのはみんなの頭に浮かんだ?あの方?でいいですか?」と振られると、「一致しています」とキッパリ。「あることないこと言われてしまった」と言いつつも「あることも多々ありました!晒したりめくったりには気をつけていきたい」「その時はめちゃくちゃ震えてました」などと正直に心境をぶっちゃけた。

「番組で出た?あの方?というのは、ガーシー(東谷義和被告)のこと。松平は卒業後にガーシーのユーチューブチャンネルで、加入前や在籍時にも副業でラウンジ嬢をやっていたことや、俳優の綾野剛との関係を暴露された。素行の悪さが卒業した本当の理由だったのでは?とささやかれたが、あくまで真相は闇の中。しかし、松平本人が堂々とガーシー砲を?追認?した形になった」(芸能プロ関係者)

もっともネット上では、櫻坂46の現メンバーを心配する声が続出中。ガーシー砲に触れたタイミングの悪さを指摘する声も相次いでいる。

「櫻坂46は連続出場していた紅白に昨年落選したが、今年見事に返り咲きを果たした。女性グループが紅白で一度落選した後、復活出場するのは実は困難です。過去の例を振り返っても、AKB48(08年落選、09年復活出場)など数えるほど。それだけに櫻坂46の復活出場にファンも歓喜しています。しかし、松平が『元櫻坂46』の肩書で登場し、スキャンダルを蒸す返したことで、古巣の復活出場に水を差したと受け取られている」(同)

今後、さらなる暴露がなければいいが…。

櫻坂46の紅白復活出場に水差す?元メンバーの「ガーシー砲蒸し返し」に騒然 外部サイト 松平璃子?魚嫌い?も初写真集の石垣島ロケで克服「慣れって大事だなと思いました」 綾野剛サイドが「ガーシー砲」をエリート弁護団で迎撃!?ガセ投稿?に法的措置 綾野剛のドラマ?スポンサー降板危機?どころか「酒類CM5倍増」不問にされた?ガーシー砲

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net