芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「THE W」優勝で1000万円を獲得した女芸人 5日後に先輩から借金

「THE W」優勝で1000万円を獲得した女芸人 5日後に先輩から借金

お笑いコンビ「マユリカ」の中谷さんが2023年12月14日にX(旧ツイッター)を更新。12月9日に決勝が行われた「女芸人No.1決定戦THEW2023」で優勝を果たした「紅しょうが」の熊元プロレスさんのエピソードを明かし、インターネット上で笑いの反応が起こっている。

「こいつホンマにクイーンなんかよ...」

中谷さんは満面の笑みで「W」のポーズを取っている熊元さんの写真とともに、

「オフやのに、わざわざ俺のとこまで会いに来てくれたと思ったら、『今回は返せることが確定してますので、追加でお金を貸してもらえませんか?』って言われた...」

と暴露し、「THEW」の優勝とかけて「こいつホンマにクイーンなんかよ...」とツッコんだ。

他のユーザーからは

「熊プロさんお金返しに行ったんだ〜と思ったら!!!」
「中谷さんATMすぎる。(笑)熊ちゃん可愛すぎ」
「可愛い後輩ですね今回はお祝いとしてあげたらいいと思います!」

などのコメントが寄せられている。

「ホスト」好きを公言も

熊元さんはメディアで度々芸人仲間らから借金をしていることを自ら公言したり、暴露されたりしている。21年10月放送の「かまいたちの机上の空論城」(関西テレビ)では、総額230万円ほどの借金があると告白した。

中谷さんも22年11月、Podcastオリジナル番組「マユリカのうなげろりん!!」(ラジオ関西)で、熊元さんから「雑誌の撮影に使う『セクシーな私服』を買うお金がないから1万円を貸してほしい」と言われたと暴露していた。また、お笑いコンビ「からし蓮根」の伊織さんは、22年5月放送のラジオ番組「Clip」(ラジオ関西)で、度々熊元さんに金を貸していて、電車賃がないとして「1万円貸して」と言われたこともあると明かした。

熊元さんは「ホスト」好きも公言している。23年7月放送の「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)には、ホストクラブ初体験の「蛙亭」イワクラさんと吉住さんを案内する役として出演した。9月にはXで、中谷さんからテレビ番組で「ホストに10数万円使ってる」と明かされたとして「先週は3万しか使ってないからお店側にはそんな使ってないで、って思われる」と告白していた。

「THEW」優勝後のインタビューでは、1000万円の賞金の使い道を「返済」や「ホスト」にあてると語っていた。

「THE W」優勝で1000万円を獲得した女芸人 5日後に先輩から借金 外部サイト 浅田真央は「グダグダで辞めていった」ハライチ岩井発言に「よく言った」 「放送事故レベル」「音ハズレすぎ」人気バンド生演奏に視聴者騒然...ボーカル反省「クソみたいな歌でした」 浜田雅功「俺は出前館頼まない」CM出演もキッパリ、その理由に「納得」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net