芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

衝撃を受けた「2023年に離婚した有名人」ランキング!1位羽生結弦に続く2位3位は?

衝撃を受けた「2023年に離婚した有名人」ランキング!1位羽生結弦に続く2位3位は?

公式Xでの結婚発表から、105日で離婚を発表したフィギュアスケーターの羽生結弦。電撃の結婚にも驚いたが、それ以上に離婚の早さには日本中が衝撃を受けた。

コメントの中で綴られていた《一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。(中略)お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました》という離婚原因には、賛否が巻き起こった。

そこで本誌は20代以上の男女300人を対象にし、「衝撃を受けた2023年に離婚した有名人」についてアンケートを実施した。

3位は深沢邦之(57)・田中美佐子(64)。

大人世代にとってはおしどり夫婦というイメージがあっただけに、結婚28年目での離婚には驚きの声が挙がった。

《仲が良い夫婦に見えていたので》(30代女性・会社員)
《今更離婚しないと思っていたから》(40代女性・専業主婦)
《なんだかんだいって、長らくおしどり夫婦だったと思っていたから》(40代男性・パートアルバイト)
《憧れていたため》(40代男性・会社員)

同率3位は、一般男性・南野陽子(56)。

元夫の逮捕のニュースは、衝撃が大きかった。

《南野陽子さんの旦那が犯罪からみだったため》(50代男性・派遣社員)
《逮捕されたらすぐに離婚したから》(60代男性・無職)

2位は広末涼子(43)・キャンドル・ジュン(49)。

広末は好感度が高かっただけに、一連の不倫報道とのギャップに驚いた人が多いようだ。

《広末涼子。不倫でイメージがとても悪くなったから》(50代女性・会社員)
《清純派で成功した上でママタレントとしても売れっ子だったのに、不倫を繰り返し、さらに我が強すぎるという本性が表面化したのが衝撃的でした》(50代男性・無職)
《人気があり、好感のあるイメージだったが、離婚理由が悲惨だったり、誠意を感じられない行動が報じられたため》(20代女性・学生)

また、《キャンドルジュンさんの離婚前の会見に驚かされた》(60代女性・専業主婦)と、泥沼化した離婚騒動へのコメントも。

1位は羽生結弦(29)・一般女性。

電撃結婚、離婚ともに衝撃を受けた人が多かった。

《結婚発表も唐突で驚いたが、100日程度で離婚されたことがもっと衝撃的だった。》(60代女性・会社経営)
《結婚しないと思っていた》(60代男性)
《あんだけ隠して結婚したのに結婚生活もせずにあまりにも短すぎるし離婚理由に衝撃だったから》(50代女性・専業主婦)
《結婚したことを実感する間も無く離婚という報道には唖然とした》(60代女性・パートアルバイト)

また、離婚理由に関しても、賛否の声が挙がった。

《離婚発表もですが、その経緯や内容がつらすぎて衝撃的でした》(40代女性・会社員)
《結婚してすぐに、悪質なマスコミやストーカーが原因で離婚して気の毒だと思ったから》(30代女性・パートアルバイト)
《離婚理由が良く分からない》(50代男性・会社員)
《フィギュアスケートでは人種を問わず、あれだけ人々を感動させた人物が、サプライズ結婚報告をした割にはたった3ヶ月で別れたことが「何だそりゃ?」となったから》(40代女性・会社員)

’24年は、幸せなニュースが多くあることを願いたい!

衝撃を受けた「2023年に離婚した有名人」ランキング!1位羽生結弦に続く2位3位は? 外部サイト 心から祝福した「今年結婚した有名人」ランキング!3位土屋太鳳、2位ハライチ岩井を抑えた1位は? 「メンタル凄い」羽生結弦“誕生日に写真集発売”が非難の的に…105日離婚で買った反感 遠野なぎこまたも超スピード破局…元姑が吐露していた不安定ぶり「もう懲りました」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net