芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

有村架純をイメージした?高橋海人も作詞に参加した楽曲が物議に

有村架純をイメージした?高橋海人も作詞に参加した楽曲が物議に

女優の有村架純(30)との熱愛が明らかになった「King&Prince」(キンプリ)の郄橋海人(24)の過去発言が物議を醸している。2人の交際は、18日配信の「NEWSポストセブン」が報道。ネット上では祝福する声も上がったが、当然そればかりではない。というのも、3年前に作った楽曲の?意味深な歌詞?と、ステージ上での?公開告白?が疑われているからだ――。

報道によると、出会ったきっかけは、2020年10月期に放送された有村の主演ドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)。ここで高橋は有村の弟役として出演した。2人の交際は、ドラマの撮影終了後からスタートし、22年の冬ごろには高橋が有村の住むマンションの別室に引っ越したという。

有村の所属事務所は「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」、高橋の事務所は「ドラマで共演をして以来、仲よくさせていただいていると聞いております」と交際を否定せず。改めて取材したところ、それぞれ同様のコメントで回答した。

有村と言えば、嵐の松本潤が主演する大河ドラマ「どうする家康」をはじめ、数々のテレビドラマや映画に出演。ヒット作を連発するなど若手女優ではトップクラスの立ち位置にいる。

ある芸能関係者は「2人の交際について『お似合いです』『すてきなカップルですね』などとネット上では好意的に受け取っている人は多い。有村は同性からのウケが良く、女優としても存在感を発揮している。高橋にとって、決して悪い相手ではないという判断があるのでしょう」と指摘する。

また、姉と弟というドラマでの関係性をそのまま投影している向きもあるようだ。テレビ局関係者の話。

「6歳年上の有村さんは、おとなしそうな雰囲気に見えて一本芯が通ったところがある。キンプリの中でも年下キャラの高橋には引っ張ってもらえるようなピッタリの相手かもしれません」

とはいえ、高橋はどこまでいってもアイドルだ。もろ手を挙げて賛成というファンばかりではない。

「高橋がプロデュースし、作詞も参加した『生活(仮)』という楽曲が物議を醸しているのです。同曲が収録されているアルバム『L&』は、20年9月発売なので2人の交際前になりますが『家に帰ったら好きな人が待っていて、それだけで部屋が輝いて見える』といった趣旨の歌詞になっている。そのため『この楽曲は有村をイメージして書いたんじゃないか』と疑われ始めています。堂々と愛の告白を聞かされているようで、ショックを受けるファンは少なくありません」(前出の芸能関係者)

それだけではない。この「L&」を引っ提げた全国ツアーのステージで高橋が「有村さんが見に来てくれた」と報告したことがあったという。

「この時点で付き合っていれば、有村の名前を出すはずがない。なので、このときはまだ付き合ってはいないんでしょう。ただ、高橋がわざわざ『有村さんが――』と名前を口にしたので、今となっては『?公開告白?ですか』とくさしているファンもいる」(同)

キンプリは、来年4月に本格稼働する新会社の中で重要なポジションにいるとされる。それだけに「歌だけでなく、さまざまな仕事が任されるようです」と前出のテレビ局関係者。

そんなグループに、この熱愛が暗い影を落とさなければいいが…。

有村架純をイメージした?高橋海人も作詞に参加した楽曲が物議に 外部サイト 有村架純がセクシー写真公開!なぜ清純派から路線変更? キンプリ高橋との半同棲報道で炎上も…ジャニタレキラー大和田南那に動揺皆無 “におわせ”浜辺美波にキンプリ平野紫耀ファンが厳しい視線を注ぐワケ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ウエンツ瑛士、触らない痴漢に遭遇した経験「息を吹きかけるとか卑猥な画像を送られる」

ウエンツ瑛士、触らない痴漢に遭遇した経験「息を吹きかけるとか卑猥な画像を送られる」

タレントのウエンツ瑛士(38)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。“触らない痴漢”の被害を受けた経験を明かした。 番組では、電車内で「至近距離でにおいを嗅ぐ」「首筋や耳に息を吹きかける」「スマホのデータ共有機能でわいせつ画像を送る」など、近年増える「触らない痴漢」の...
三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

国際政治学者の三浦瑠麗さんが2024年4月26日、離婚していたことをXで発表した。 三浦さんは、「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と伝えている。元夫・三浦清志氏は投資会社代表を務めていたものの、23年業務上横領の疑いで東京地検...
「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

刑事ドラマ「古畑任三郎」シリーズ(1994〜2006年、フジテレビ系)は、いまでも根強く愛されている。社会学者の太田省一さんは「主演の田村正和さんは、それまで刑事役を拒み続けていて、本作が初めての刑事役となった。田村さんを惹きつけたのは、これまでの刑事ドラマとは根本的に異なる『刑事』の捉え方だ...
アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

みなさんは、「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ジブラルタ生命保険株式会社(東京都千代田区)が、「身体と心の健康づくりに関する調査2024」を実施したなかで聞いたところ、国民的お笑いスターの1人である「明石家さんま」さんが1位に選ばれたそうです。 【写真...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net