芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

2024年2月開催のライブに「重大な情報の間違い」ベッキーが謝罪

2024年2月開催のライブに「重大な情報の間違い」ベッキーが謝罪

タレントのベッキー(39)が20日、自身のインスタグラムを更新。2月に開催するライブについての「お詫び」を動画で投稿し、謝罪した。

「2月のライブに関するお詫びです。大変申し訳ありませんでした」と添え、インスタライブのアーカイブ動画をアップした。

動画でベッキーは「お詫びがありまして…急きょインスタライブをさせてもらってます。2月に久々に、6年ぶりに歌の方のライブをさせていただくことになりました。一夜限りのライブをさせていただくことになって。一次募集みたいなことをして、昨日抽選結果を皆さんにお伝えしたという感じで。当たった方、外れてしまった方、いろんな方がいると思うのですけれど…」と前置きし、「重大な情報の間違いがあって訂正させていただきたいなと思います」と報告。

「2月11日のライブ、チケットサイトには『小さいお子様は保護者の方となら入れる』という記載があったんですが、実はですね、設備や配信の関係上、お子様が来場するのは非常に難しいということになってしまったので、ちゃんとお伝えしなくちゃいけないということでインスタライブをさせてもらっています」と、チケットの当落発表後に未就学児の入場NGに変更となってしまったことを詫びた。

「なので、子供と行く予定で当たったー!って喜んでくださっている時にこのお知らせをしなければならず…子供預けられないよ、どうすりゃいいのという方もいるんじゃないかと大変心苦しいんですけれど…今回のライブは6歳以上から入場できる、6歳からチケットが必要という形になってしまいました。家族みんなでとか、お子さんと行こうと思っていた方には大変申し訳なく思っております」と話し、当選者でキャンセル希望者には返金対応するとした。

さらに「せっかく子供と行けてやった!と思って、こんな事態になってしまったので…誰も悪くないんだけど、こんなことは絶対ダメなので。リベンジにならないとは思うし、こんなんで誠意が伝わるとも思えないんですけど、2024年2月のライブとは別に子供OKのライブを開催しようと思います」と別途、子連れOKのイベントの開催を宣言。

「事務所にも絶対開催するって言って、会場を探しまわっています」とすでに実行に向けて動いているといい、「もしお子さんと一緒にという方、状況やタイミング合わなかった方、ぜひともそちらに来ていただければと思います」と呼びかけた。

「今回のライブもこんなにご応募いただけると思っていなくて…本当に今回はがっくりという気持ちになってしまった方、ごめんなさい。穴埋めは今年のうちにさせていただきます。このたびは大変申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

2024年2月開催のライブに「重大な情報の間違い」ベッキーが謝罪 外部サイト アンタ柴田6月に生まれた子はファンキー加藤の子「DNA鑑定もした」ダブル不倫&妊娠騒動 山本耕史結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回… 【落合×ジブリ鈴木敏夫旧友対談】駆け出し時代に受けた“しごき”落合氏苦笑い「オレはトラウマ」 光上せあら年子の子どもたちの七五三をハワイで「この一枚で伝わったらいいなと…ムームーを着たよ」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...
「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

TBS系ドラマ「9ボーダー」(金曜・午後10時)の公式インスタグラムが30日までに更新され、オフショットが披露された。 「離婚騒動真っ只中のふたりですが、こんな時期もあったんです…」という説明で写真を投稿。成澤六月役の木南晴夏と、六月の夫・成澤邦夫を演じる山中聡は顔を寄せ合ってニッコリ。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net