芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

萩原みのり、12月末での事務所退所と芸能界引退を報告 2021年には結婚も

萩原みのり、12月末での事務所退所と芸能界引退を報告 2021年には結婚も

女優の萩原みのり(26)が23日、自身のインスタグラムで、12月31日をもって、所属のスターダストプロモーションを退所し、芸能界を引退することを発表した。

萩原は「いつも応援してくださっている皆様へ」と記し、「突然のご報告となり申し訳ありません。私事ではありますが、この度、2023年12月31日をもってスターダストプロモーションを退所し芸能界を引退することに致しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます」と事務所退所と引退を報告した。

「先日、この投稿をどうやって書こうか悩んでるんだよねって友達に相談したら、そのまま書いたらいいんだよって言ってくれたから、改まらず、かしこまらず、そのまま書いてみようと思います。ドキドキする」などと書き出した萩原。14歳で始めた女優業について振り返り、「気づけばもうすぐ13年。すごく長かったような気もするし、あっという間だったような気もします」とつづった。

「たくさん考えました。たくさんたくさん悩んで、決めました」と萩原。「もうすぐ27歳。しっかりと、無邪気に、これからも頑張ります」と前向きに記した。

愛知県出身の萩原は2012年にCMでデビュー。13年には映画「ルームメイト」で映画初出演を果たし、今年3月にMBSドラマ「RISKY」で初主演した。21年6月には映画監督の内山拓也との結婚を発表している。今年公開の映画「君は放課後インソムニア」「唄う六人の女」にも出演している。

萩原のコメント全文は以下の通り。

いつも応援してくださっている皆様へ

突然のご報告となり申し訳ありません。

私事ではありますが、この度、2023年12月31日をもってスターダストプロモーションを退所し芸能界を引退することに致しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。

今日は久しぶりにほんの少しだけ長い投稿になりそうです。といいつつ何から書いたらいいのか分からなくて親指が進まずに30分が経ちました。先日、この投稿をどうやって書こうか悩んでるんだよねって友達に相談したら、そのまま書いたらいいんだよって言ってくれたから、改まらず、かしこまらず、そのまま書いてみようと思います。ドキドキする。

お芝居を始めた時、私は14歳でした。国語の音読ですら緊張して声が震える自分が俳優さんになるなんて、1ミリも想像ができなかった。オーディションは何回行っても毎回異常なほど緊張して、手も足も声も震えて、頑張ってセリフを覚えても緊張で全部忘れちゃって、1年くらい全て落ち続けました。ある時マネージャーさんから「見てもらうんじゃなくて、見せておいで。これが萩原みのりです、って見せておいで。」ってオーディションに向かう途中に言われて。今でもその日のことはすごく覚えてるんだけど、初めてオーディションが楽しいと思えた。それが私にとって初めて受かったオーディションでした。

それから色んな現場に行かせてもらえるようになって。踊ったり、歌ったり、江戸時代に行ったり、色んな学校の制服着たり、戦ったり、復讐したり、超能力使えたり、ケーキ屋さんになったり、看護師さんになったり、鬼になったり、ヘビになったり。様々な経験をさせていただきました。楽しかった。

気づけばもうすぐ13年。

すごく長かったような気もするし、あっという間だったような気もします。

たくさん考えました。

たくさんたくさん悩んで、決めました。

私は今日まで、沢山の方々に支えていただきながらお仕事を続けてくることができました。応援してくださる皆さんが喜んでくれることが、なによりも一番嬉しかったです。デビュー作の頃から変わらず支えてくださる方や、わざわざ遠方から新幹線に乗って舞台挨拶を観に来てくださる方もいて、私を見て泣いてくださる方を見て、私の方が泣きそうでした。沢山愛をくれてありがとう。

何度も何度も救われました。今まで頂いてきたお手紙も、全て宝物です。

この決断をするまで一緒に悩んでくれて、背中を押してくれたマネージャーさんにも本当に感謝しています。これから先自分がどんな道を進んでいくのか1ミリも想像できないけど、30歳になった時に今よりも自分のことを好きでいられたらいいなぁ、って。それが今の小さな目標です。

もうすぐ27歳。

しっかりと、無邪気に、これからも頑張ります。

皆様もどうか、たくさん自分を褒めて、たくさん甘やかして、たくさん幸せでいてください。

ありがとうございましたよりもありがとうございましたが伝わる言葉が欲しくてたまりません。

今までほんとうに!とっても!

ありがとうございました!!!!!

萩原みのり、12月末での事務所退所と芸能界引退を報告 2021年には結婚も 外部サイト 加護亜依と不倫騒動の俳優肝臓がん告白「今までやって来たことの報いか」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 藤原紀香ほぼすっぴん&「しまむら」トレーナーで「翔んで埼玉」鑑賞に驚きの声 ノブコブ徳井「自分が好きな仕事だけやっていたら…」吉本興業とエージェント契約をしない理由を語る

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ダルビッシュ翔、YouTubeチャンネルの終了を発表 メンバーの逮捕を受け

ダルビッシュ翔、YouTubeチャンネルの終了を発表 メンバーの逮捕を受け

パドレス・ダルビッシュ有投手(37)の弟でYouTube「ワルビッシュTV」を運営するダルビッシュ翔(35)が26日、公式チャンネルを更新。メンバーが逮捕されたことを受け、チャンネルでの活動を終了すると発表した。 翔はチャンネルを初期から支えてくれたメンバーが逮捕されたと告白。「ひったくりをしてしまっ...
サンドウィッチマン・伊達みきお&富澤たけし…プライベートも「本当に仲良し」男同士の買い物を目撃撮

サンドウィッチマン・伊達みきお&富澤たけし…プライベートも「本当に仲良し」男同士の買い物を目撃撮

(全5枚) 都内一等地にあるラグビー用品専門店が、まもなく閉店作業に入るところだった。キャップを被り、ド派手なスカジャンを着た『サンドウィッチマン』の伊達みきお(49)が滑り込みで入店!熱心にウェアを選び始めた。ほどなくして、巨漢がもう一人店に″チャージ″してきた――どうやら、相方の富澤たけし(4...
あの、スマホゲームの課金額を明かす スタジオ陣から驚きの声

あの、スマホゲームの課金額を明かす スタジオ陣から驚きの声

【モデルプレス=2024/04/27】歌手のあのが27日、フジテレビ系バラエティ「上田晋也のいる!いらない族!」(15時〜)に出演。スマホゲームへの課金額を明かした。 【写真】あの、圧巻の美脚披露 ◆あの、スマホゲーム課金額にスタジオ驚き 世の中に当たり前に存在するものに対して「いる?」「いらない?」...
さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

お笑いタレントの明石家さんま(68)がベテラン刑事役で主演するフジテレビ特別ドラマ「心はロンリー気持ちは『…』FINAL」(後9・00)が27日に放送され、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の本番中に突撃したシーンにネットでは歓喜の声があがった。 さんま演じる轟木竜二が捜査の聞き...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net