芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

本郷奏多の女装にネット絶賛 人気芸人ガチメイク「可愛すぎてドキドキ」「想像以上の仕上がり!」

本郷奏多の女装にネット絶賛 人気芸人ガチメイク「可愛すぎてドキドキ」「想像以上の仕上がり!」

俳優の本郷奏多さんが、お笑いコンビ「レインボー」池田直人さんの公式YouTubeチャンネルで2023年12月17日に公開された動画に出演。その際に披露した女装姿が反響を呼んでいる。

「本郷奏多を女の子にしたい」

本郷さんと池田さんはプライベートで親交の深い間柄。「【本気メイクで女の子に】本郷奏多くんを女装させてみました!美人すぎて流石に照れた」と題して公開された動画で、コントで長年女性役を演じ、女装メイクに定評のある池田さんは、自身がプロデュースするビューティーブランド「makemor(メキュモア)」のメイク道具を用いて「本郷奏多を女の子にしたいと思っています」と説明した。

「ついにその時が来てしまいましたか...」と本郷さん。2人は数年前にYouTubeの動画で共演し、その時に池田さんは、本郷さんに女装メイクを施す約束を取り付けていた。

本郷さんは過去に一度だけ映画で女装したことがあり、その時は「正直、なんとなく可愛くなるなって思ってた」のだが、予想に反して「あまり可愛くなかった」とのこと。しかし池田さんは「奏多、大丈夫よ」と太鼓判を押して、「任せてください。もう早速やっていきます」と言い、自前のメイクボックスを取り出してメイクを開始した。

メイクアップした顔を見た本人の感想は?

池田さんが本郷さんの顔に施すのは、自身がレインボーのコントで演じる茶色いロングヘアの女性キャラ「みゆきさん」のメイク。肌色を下地で整え、アイメイクをし、赤いリップを塗るなどして徐々に理想形に近づけていく。そして最終調整を終え、池田さんが「それでは、本郷みゆきさんどうぞ!」と呼び込みをかけると、ウィッグと、池田さんがコント時に使用している上着を身に付け、バッチリメイクアップした本郷さんが「どーもー」と言って再登場した。

その仕上がりに池田さんは「可愛いじゃーん!」と絶賛。「奏多どんな気持ち?」と池田さんに感想を求められると、本郷さんは「あんまり、どんな気持ちもないかもな」と苦笑いを浮かべる。しかし、カメラのレンズ越しに自分の姿を確認し、改めて池田さんから「可愛いよ」と褒められると、「本当?ありがとう」「キラキラしてる」と満更でもなさそうな表情を浮かべていた。

そんな本郷さんの女装メイクに対し、コメント欄には「めちゃくちゃ可愛い」「本郷さん可愛すぎてドキドキしちゃう」「絶対キレイなのは分かってたけど、想像以上の仕上がり!」「女装じゃなく普通にかわいい女の子でびっくりしたww」などの声が寄せられている。

本郷奏多の女装にネット絶賛 人気芸人ガチメイク「可愛すぎてドキドキ」「想像以上の仕上がり!」 外部サイト 宮沢りえ、離婚より「自筆サイン」に注目殺到!「下手くそ」「ホッとした」「もはやロゴ」とネットで大騒ぎ こじるりのビキニが「破壊力ハンパねぇーッ」抜群スタイルに反響「いくらなんでも可愛すぎる」 北川景子「食べ方が汚い」話題盛り上がりこれで三度目

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

辻希美が13歳長男との悲しい関係を明かす「LINEブロックされて」

辻希美が13歳長男との悲しい関係を明かす「LINEブロックされて」

タレントの辻希美(36)が27日深夜放送のテレビ朝日「夫が寝たあとに」(土曜深夜0・30)にゲスト出演。13歳長男との“悲しい関係”を明かす場面があった。 高2の長女、中2の長男、小6の次男、幼稚園年長の三男の4児のママである辻。ともに3児のママであるMCの藤本美貴と横澤夏子とともに子育てトークを繰り広げ...
【日曜劇場に出演中】堀田真由、『教場』では木村拓哉から細かい演技指導を受ける 珍しい光景にスタッフは驚き

【日曜劇場に出演中】堀田真由、『教場』では木村拓哉から細かい演技指導を受ける 珍しい光景にスタッフは驚き

日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系)に出演中の堀田真由(26)。2017年のNHK朝ドラ『わろてんか』で主人公・藤岡てん(葵わかな)の妹役や2018年の『チア☆ダン』(TBS系列)で認知度を上げ、昨年は『たとえあなたを忘れても』(テレ朝系)で地上波ドラマ初主演を務めるなど、着実にキャリアを重ねている。 【...
稲垣吾郎が逮捕された事件 ピンチを救った中居正広の行動

稲垣吾郎が逮捕された事件 ピンチを救った中居正広の行動

元放送作家の鈴木おさむ氏が27日までに更新されたユーチューブチャンネル「ReHacQ―リハック―」に出演し、元SMAPの中居正広のリーダー力を絶賛した。 2001年にメンバーの稲垣吾郎が道路交通法違反と公務執行妨害で逮捕される事件が起きた。稲垣が渋谷署で逮捕されたため、関係者は渋谷のホテル...
「美しさ更新してる」長谷川理恵は大胆イメチェン、元『旅サラダ』カップルの今

「美しさ更新してる」長谷川理恵は大胆イメチェン、元『旅サラダ』カップルの今

モデルの長谷川理恵が、4月22日に自身のInstagramを更新。《人生二度目のベリーショート》というコメントと共に、バッサリと短くなったヘアスタイルをアップした。肩出しのファッションも相まって、大人びた色気が大きな話題に。 【写真】ベリーショートになった現在の長谷川理恵、露出度高めの腹見せタンクも...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net