芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

とろサーモン久保田 自宅を長期ローンで購入「返済は103歳まで」

とろサーモン久保田 自宅を長期ローンで購入「返済は103歳まで」

ダウンタウンが司会を務める『お笑いアカデミー賞2023』(TBS系)が12月23日に放送され、「芸人高額買い物ランキング2023」が発表された。

今年買ったものの最高額で1位となったのはとろサーモン・久保田かずのぶで、「1億ウン千万円以上」で自宅を購入したという。リビングには絵画などを置き、ベッドにはルイ・ヴィトンの布団を使い、「お金をかけました」と告白。

だが、長期ローンで購入しており、「60年で103歳までです!」と明かし、「助けてください!もう払えてないんですよ」としゃがみこんで嘆いていた。

2位はジグザグジギーの池田勝で、こちらも自宅を購入して5000万円だった。

3位は、ジャングルポケット・おたけが継いだ実家のもんじゃ店で、「権利問題でだいぶ親と揉めまして。どっちが自分の店なんだってことで、縁切るか切らないか」と揉めた末、「土地も買って4000万円くらい使いました」と説明した。

4位は三四郎・相田周二で、クルマのブロンコスポーツ購入で900万円。

5位はランジャタイ・国崎和也で、「ダウンタウン(関連の)備品」として637万6000円を支払ったという。出演した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の名物企画「七変化」で、「外国のオブジェを買う」というネタをして、それに469万円。

さらに『ドキュメンタル』(Amazonプライム・ビデオ)の企画内で、競馬に自腹で113万円賭けたことを明かし、松本人志は「やらせじゃなく、本気でやってるんですよね」と話していた。

6位はNONSTYLE・井上裕介で、車のクロスオーバーPHEVで543万円。7位は錦鯉・長谷川雅紀で、奥歯10本を入れて510万6200円。「17年ぶりに奥歯が入って口の内側を噛んでうれしかった」と回想したが、松本は「奥歯10本なかったらワニなら死んでる。人間でよかったね」とツッコんでいた。

「芸人高額買い物ランキング2023」に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

《久保田の家、一括なんかと思ったら60年ローンで103歳までは草すぎw》

《久保田家60年で103歳までのローンむりww》

《ドキュメンタルでランジャタイ国崎が100万くらい馬券に注ぎ込んだくだりとても好きです》

「同番組では、このほか、10位に錦鯉・渡辺隆がランクイン。160万円を銀座のクラブの支払いにあてたそうです。また、15位はヒコロヒーさんでバッグを2つ買って80万円、16位は見取り図・リリーさんで、ピカソの絵画を71万5000円で購入したそうです」(芸能ライター)

芸人それぞれの購入品から、人柄も透けて見えるようだ。

とろサーモン久保田 自宅を長期ローンで購入「返済は103歳まで」 外部サイト 千原ジュニア「酔ったヤクザ」に連れ去られるも舎弟が土下座謝罪 有吉弘行、後輩が115万円の時計をドンキで買ったことを疑問視 山里亮太、ディレクターが松重豊の息子と知って態度を急変

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

歌手のAdoが4月27・28日、東京・国立競技場で女性ソロアーティストで初となるワンマンライブ「AdoSPECIALLIVE2024『心臓』」を開催した。同ライブは2月にチケットが一般販売されると即完売、2日で14万人以上が動員される巨大イベントとなった。 コスプレイヤー・火将ロシエルは、29日までにインスタグラムを更...
作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net