芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

日テレ・郡司恭子アナ、イケメンと個室サウナで「裸」デートか

東京都港区麻布十番。雑居ビル内に店舗を構えている完全会員制の高級個室サウナにはお忍びで多くの人が集まる。

【画像】「裸で入ることがほとんど」郡司アナの“個室サウナデート”を見る

12月21日午後9時半、この日もまたお忍びのサウナデートを終えた男女が姿を現した。黒いキャップを目深に被りスラッとしたスタイルが目を引くこの美女は、日本テレビアナウンサーの郡司恭子(33)である。その横には目鼻立ちがくっきりとしたイケメン男性がぴったりと寄り添っていた――。

慶應義塾大学を卒業した郡司は2013年に日本テレビに入社。メインキャスターを務めた「Oha!4NEWSLIVE」を始め、情報番組やバラエティ番組など様々な場面で活躍してきた。いまや、水卜麻美アナに続く人気アナウンサーとなった郡司は、“日テレの顔”とも評されている。

日テレ・郡司恭子アナ、イケメンと個室サウナで「裸」デートか
郡司恭子アナ(日テレHPより)

初ロマンスは9年前

「最近はアナウンサー業よりも昨年9月に日本テレビが立ち上げたアパレルブランド『Audire』の仕事がメインです。一部では女子アナ界の“オシャレ番長”と呼ばれていますが、女子アナの域を脱したインスタグラムの投稿などは、『もはやモデル』という声の一方で、『本業をやってもらいたい』などと賛否両論を巻き起こしています」(スポーツ紙記者)

郡司の初ロマンスは9年前、2014年のクリスマスイブだった。当時日テレアナだった佐藤義朗氏(38)との真剣交際がスポーツ新聞に報じられたのだ。その後、破局したが、郡司はこの交際をあまり良い思い出とは考えていないようだ。

“秘密主義者”のお相手は…

「佐藤アナと言えば、数々の女性アナウンサーに手を出していたことは有名な話です。郡司は入社2年目という若さで佐藤の“毒牙”にかかった。周囲に佐藤との交際を『思い出したくない!』と語るなど、本人的には黒歴史になっていたそうです」(日テレ関係者)

佐藤氏は、2022年に日テレを退社し、家業であるスポーツ用品会社の経営者となった。そして、今年9月、日テレ時代の同僚・石川みなみアナ(27)との結婚が報じられた。

別の日テレ関係者が声を潜める。

「郡司さんは、元カレと同僚の結婚をまったく気にしていない。実は郡司さんには現在付き合っている彼氏がいて、交際が順調だそう。彼女は週刊誌への警戒も怠らない秘密主義者。局内でもお相手について、海外勤務とか遠距離恋愛とか周囲は色々と噂していますよ」

局内でもその詳細が秘せられている郡司の交際だが、小誌にこんな情報提供があった。

「よく六本木で食事をしたり、ホテルのカフェなどで日中一緒に仕事をして過ごしています。12月に入ってからも飲食店で2人を見かけましたよ」(2人を目撃した人)

そして、21日に取材班が目撃したのが、冒頭の麻布十番での郡司とイケメン男性とのサウナデートだった。このサウナは、芸能人御用達の会員制のサウナだという。

サウナデート後の2人をキャッチ

「値段は1万円強とサウナにしては割高ですが、他の利用客はもちろん店員とも顔を合わすことがないシステムで芸能人に好まれています。水着の貸し出しもしていますが、個室なので誰の目があるわけでもなく、裸で入ることがほとんどですかね」(サウナに詳しいライター)

約2時間のサウナデートを終え、店から出てきた2人。郡司は、人が溢れる麻布十番商店街の真ん中でキョロキョロと辺りを見回し、周囲を気にしている様子だ。男性と並んで歩き始めたが、途中で2人は距離を取り始めた。結局、大通りまで微妙な距離感を保ったまま男性とは合流せず郡司はタクシーに乗り込み、帰宅の途についたのだった。

入社11年目の郡司。若手の枠を脱し“変化”が起きているという。

「郡司さんの周りは結婚ラッシュ。『みんなどんどん結婚していく〜』と本人は嘆いていました。郡司さん自身、結婚願望があるそうで、少し焦っているようです。もしかするとその男性とも結婚を見据えているのかもしれませんね」(郡司の知人)

25日、デートや交際の事実について日テレに事実確認をするとこう答えた。

「社員のプライベートにつきましてはお答えしておりません」

郡司が携わる「Audire」のブランドコンセプトは「WeartheVoice.(心地良いわたしを纏う)」だという。郡司にとってもっとも心地良いのが、件の男性なのかもしれない。

(「週刊文春」編集部/週刊文春Webオリジナル)

日テレ・郡司恭子アナ、イケメンと個室サウナで「裸」デートか 外部サイト 【画像】「裸で入ることがほとんど」郡司アナの“個室サウナデート”を見る 【画像】クリスマスイブに自宅マンションから出てきた郡司アナと、日テレ岩本乃蒼アナ、石川みなみアナ 【画像】郡司アナの“個室サウナデート写真”を全部見る

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

所属する長良プロダクションから独立したことを27日に発表した歌手の氷川きよしが同日、新事務所「株式会社KIIZNA」を設立したことが分かった。 【写真】氷川きよし(2006年) 新事務所の公式ホームページでは「このたび、氷川きよしは新会社を設立し、再出発をさせていただきます。社名...
キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(43)が27日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。毎日「数百件」寄せられるという報告にウンザリしていると明かした。 西野は「InstagramやFacebookの詐欺広告は本当に迷惑ですが、毎日数百件ほど届く『詐欺広告が出てますよー』という報告DMが詐欺広告以上に迷惑で...
カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(47)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、5年ぶりの地上波復帰への思いをつづった。 入江は「明日日曜日の放送のフジテレビの深夜番組に少しだけ出させて頂きます。吉本契約解除になってから五年振りの地上波の出演になります。ほんの少しですが、またテレビに出れ...
澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(37)が27日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)の人気コーナー「買い物の達人」にVTR出演し、プライベートで交流のあるドジャース・大谷翔平投手(29)に“確認したいこと”を明かす場面があった。 以前、「一緒にバスケをやったことがあって、それで交換して」と“LINEの...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net