芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

霜降り粗品がキンプリファンを再び口撃「黙っとけ!」 高橋海人と有村架純?交際?で

霜降り粗品がキンプリファンを再び口撃「黙っとけ!」 高橋海人と有村架純?交際?で

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、「King&Prince」高橋海人と有村架純の?熱愛報道?に便乗した。

26日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。高橋と有村の交際報道をめぐっては、双方のファンが入り乱れ、SNSは荒れ気味となっている。

見かねた粗品が動画で心ない声を浴びせるファンを一喝。「もし高橋海人が粗品だったら…」とした上で「高橋海人おろして、反論していきたいと思います。カスのコメントに」と?イタコ芸?を披露した。

粗品は「彼女がちらつくからどうやって応援していいか分かりません」のコメントに「もう応援すな、おまえ。俺は彼女がおる!だから別になんやねん!応援いらん!そんなやつにわざわざコメント書き残していくな、おまえ!」とブチギレ。一旦は「ごめん。もう彼女のこと忘れさせるぐらい君を守るからね」と甘い言葉を発したが、直後に「って言うかボケ、コラァ!」とノリツッコミした。

「あなたが今まで発言してきたファンへの言葉が全部嘘になりますよね」という書き込みにも「黙っとけ!何言うてんねん、コイツ」とピシャリ。「支えてくれたファンよりも有村架純を取ったのか」には「当たり前やろ!そら有村架純取るやろ。何言ってんねんこいつ」と即答した。

粗品は同じキンプリメンバーの永瀬廉を案じる書き込みにも「キショすぎるやろおまえ!黙っとけや!」とバッサリ。最後まで言いたい放題だった。

そもそもナゼここまで粗品が熱くなるかと言えば、キンプリの熱狂的ファン「ティアラ」との因縁がある。

粗品は8月にユーチューブ生配信で、キンプリが永瀬廉と高橋海人の2人になったことを知り「今の状態のキンプリ誰が見るねん」「名前も出てこないし」と暴言。

さらにミュージシャン・あのと共演する音楽番組のTikTokでも「呼んでほしいアーティスト」としてキンプリの名前が挙がると「キンプリな。キンプリなんか呼ぶか?」「あんな今のキンプリなんか誰も見いひんから」と返し、ティアラを激怒させた。

この日の動画でも、わざとらしく「まぁ僕と言えばキンプリなんですけど…」と切り出し?挑発?。「俺もティアラの皆さんから殺害予告とか誹謗中傷をたくさんDMでいただきました」と振り返り、「誤解されがちなんですけど俺、キンプリ嫌いじゃない。ティアラはちょっと苦手かな」と本音をこぼした。

案の定、今回の動画もティアラの間で大不評となっている。

霜降り粗品がキンプリファンを再び口撃「黙っとけ!」 高橋海人と有村架純?交際?で 外部サイト 有村架純と熱愛発覚したキンプリ高橋海人過去の「におわせ歌詞」「公開告白」でやっぱり物議 有村架純がセクシー写真公開!なぜ清純派から路線変更? キンプリ永瀬廉にも?女性の影?か高橋海人と有村架純の熱愛でインスタ荒れ模様

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ウエンツ瑛士、触らない痴漢に遭遇した経験「息を吹きかけるとか卑猥な画像を送られる」

ウエンツ瑛士、触らない痴漢に遭遇した経験「息を吹きかけるとか卑猥な画像を送られる」

タレントのウエンツ瑛士(38)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。“触らない痴漢”の被害を受けた経験を明かした。 番組では、電車内で「至近距離でにおいを嗅ぐ」「首筋や耳に息を吹きかける」「スマホのデータ共有機能でわいせつ画像を送る」など、近年増える「触らない痴漢」の...
三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

国際政治学者の三浦瑠麗さんが2024年4月26日、離婚していたことをXで発表した。 三浦さんは、「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と伝えている。元夫・三浦清志氏は投資会社代表を務めていたものの、23年業務上横領の疑いで東京地検...
「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

刑事ドラマ「古畑任三郎」シリーズ(1994〜2006年、フジテレビ系)は、いまでも根強く愛されている。社会学者の太田省一さんは「主演の田村正和さんは、それまで刑事役を拒み続けていて、本作が初めての刑事役となった。田村さんを惹きつけたのは、これまでの刑事ドラマとは根本的に異なる『刑事』の捉え方だ...
アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

みなさんは、「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ジブラルタ生命保険株式会社(東京都千代田区)が、「身体と心の健康づくりに関する調査2024」を実施したなかで聞いたところ、国民的お笑いスターの1人である「明石家さんま」さんが1位に選ばれたそうです。 【写真...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net