芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

小木博明「M-1」審査員を務めた松本人志にラジオ生放送で驚嘆

小木博明「M-1」審査員を務めた松本人志にラジオ生放送で驚嘆

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼と小木博明が28日深夜放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(木曜・深夜1時)に生出演した。

番組では、矢作が「いやぁ…参りましたね」と切り出すと小木が「どうしようかなぁ?」と応じ「ホント参ったよ。まっちゃんでしょ。今日の放送さ、まっちゃんからでしょ。ちょっと、これどうすんのよ!」とお笑いタレント「ダウンタウン」松本人志が27日発売の週刊文春で性的スキャンダル記事が報じられたことに触れた。

同誌は2015年、松本らが都内のホテル内で複数の女性に、強制的な性的行為を行ったなどと報じているが、所属する吉本興業は事実無根と否定した上で、タレントの名誉を毀損し、社会的評価を低下させるものとして今後、法的措置を検討すると明らかにした。

小木が番組冒頭でいきなり今回の記事に触れたことに矢作は「早い」と突っ込んだが「話そうよ、話そうよ。まっちゃん、どうしちゃったの。熱くなるよ、こっちだって」と小木は口走り、「もっとあるんだよ。やり方が。そんなにストレートに行くヤツいないのよ」と矢作がたしなめた。それでも小木は「まだわかんないよ。わかんないけど、これはちょっと気になるよ、やっぱ」と明かすと、矢作は「手に負えないから、やめとこ、っていう話をしようと思っていたんだけど」と明かした。

それでも小木は「俺は、これは話し合っていかないといけないと思っていたんだけど」と返したが矢作は「こういう問題は、あんまり予想でああでもないこうでもない言うとダメだろ?今のところ予想しかないから」とたしなめた。それでも小木は「俺ら予想で売ってきたから」と笑わせたが、矢作は「だからダメだって言っているよ、プロデューサーが。予想で話すなって」と返すと、小木は「ダメだっておかしい。それ忖度(そんたく)だよ。忖度にあたるぞ!」と笑わせた。

ここで矢作が「もっと話しやすい話にしようぜ」と切り替えると「話しやすい話ってなんだよ?」と聞くと矢作は「M―1に決まっているだろ」と応じ「松本さんも出てたんだし」と返した。これに小木は「出てた松本さん。すごいよ」とうなずき「今回の話は、よくわからないじゃない話も。分からないけど、前々日に取材を受けていたんだよね。で、M―1であの感じ出せるんだよ。あれはすごいよ。シロだなと思った。堂々としているから。すごいと思った。俺だったらあそこ無理だもん。それどこじゃないから。全然違った。すごい」と驚嘆していた。

小木博明「M-1」審査員を務めた松本人志にラジオ生放送で驚嘆 外部サイト おぎやはぎ小木博明、14歳長女との写真に騒然「カップル」「スクープされませんように」森山良子が公開 「おぎやはぎ」小木博明、真顔で「DayDay.」代役MC出演…夏休みの山里亮太「小木さんらしくない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net