芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

東海オンエア・しばゆーに4200万円賠償請求報道…離婚検討中のあやなんは「そこまで壊してない」「UUUMは薄情」のナゾ擁護

東海オンエア・しばゆーに4200万円賠償請求報道…離婚検討中のあやなんは「そこまで壊してない」「UUUMは薄情」のナゾ擁護

しばゆーとあやなん(YouTubeより)

12月28日、東海オンエア・しばゆーの妻であるあやなんがXを更新。しばゆーに高級ホテルから4200万円の賠償請求が来ているという「文春オンライン」の記事を引用し、《こんな内密な請求書が文春にリークされちゃってるってUUUMさんマジでセキュリティ大丈夫ですか?》と苦言を呈した。

今年10月、SNSを騒がせたあやなんとしばゆーの離婚騒動。あやなんが東海オンエアのリーダー・てつやに抱いていた積年の不満も告発し、グループを巻き込んだ大騒動に発展していた。

25日に配信された「文春オンライン」の記事では、当時名古屋の高級ホテルに立てこもっていたしばゆーが、精神的に不安定になり、改装工事が必要なほど部屋で暴れたと報じている。結果、ホテル側から約4200万円の賠償請求が、東海オンエアの事務所であるUUUMに届き、しばゆー個人が負担する形となったとも伝えられた。

こうした報道に対し、あやなんは自身のリーク説を《言うメリットない。私じゃない》と否定。さらに、《賠償金4200万という額には納得がいかないし、ホテル側も相手がお金持ってるか、どんな立場の人間かを理解して請求して来ただろうに》《うーくんはそこまで壊してないと思う。直接見たけど》と、しばゆーを擁護した。

さらに、UUUMに対しては、

《“会社の名誉が傷つかないように対応しよう”って感じだろうね。あの事務所ら本当に昔から薄情でクリエイターの事よりも自分の会社の利益しか考えてないような動きが多すぎる。》

《会社売上の8割は所属してるYouTuber達の収益で成り立っているという噂だし、その吸い上げたお金を一体何に使ったらあんな赤字経営になるのか聞きたいくらい経営のセンスも一切ないんだろうな》

と不満をぶちまけた。

しばゆーとの離婚を宣言したり、擁護したりと忙しいあやなんだが、現状夫婦の関係は微妙なところに落ち着いているようだ。騒動後、あやなんは夫婦ともに公認の“セカンドパートナー”がいることも公表。12月3日には、しばゆーとは離婚しておらず、別居状態であると明かしていた。《今は必要以上に接触せず刺激し合わないことがベスト》と、微妙な距離感を保っていることを伺わせている。

そんななかでも、ホテルや事務所を批判するなど、全方位への攻撃姿勢は相変わらずで、10月の離婚騒動を思い起こさせる。しばゆーは今後も東海オンエアとして活動していく方向である以上、さらに敵を増やすような発言は控えたほうがよさそうだが……。

東海オンエア・しばゆーに4200万円賠償請求報道…離婚検討中のあやなんは「そこまで壊してない」「UUUMは薄情」のナゾ擁護 外部サイト あやなん、しばゆーと「セカパ」3人の驚愕ライブが地獄の炎上「まじで可哀想」「自分のことしか考えてない」 東海オンエアしばゆー妻・あやなんの「ワンオペ育児」不満爆発に集まる共感「峯岸みなみに子どもできたらどうする?」飛び火が 「サウナ部楽しそう〜」はじめしゃちょー2600万円の自宅サウナを東海オンエアが堪能「しばゆーいるの嬉しい」ファン歓喜

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net