芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

アンジャッシュ渡部「脱力タイムズ」で3年半ぶり全国地上波“復帰” 衝撃の覆面姿自虐ネタに共演者も絶句

アンジャッシュ渡部「脱力タイムズ」で3年半ぶり全国地上波“復帰” 衝撃の覆面姿自虐ネタに共演者も絶句

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健(51)が29日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ年末SP」(金曜後11・00)に覆面姿でサプライズ出演した。2020年6月の不倫騒動を受けて同年12月に謝罪会見を行って以来、素顔を出さない形ではあったが、地上波の全国放送復帰した。

番組では2023年重大ニューストップ10の2位として「お笑い界に新たなモンスターが続々誕生!」のテーマでトークを進行。テーマを受けて、覆面コンビ「THEコンプライアンス」に扮したTKOの木下隆之、木本武宏が登場した。パワハラやペットボトル投げつけ騒動、投資トラブルなどの自虐ネタでスタジオを沸かせた。

その中、渡部は「ツッコミ役」を補うため、お笑いを“かじった”ことのあるスタッフの設定で、覆面をかぶって登場。自虐ネタに対し「お前ら思い出せよ。謝罪会見を。2人そろって頭下げて。つらかったろ?あと、アレ流ちょうにやりすぎだぞ。謝罪会見はしどろもどろになってナンボなんだよ」と自虐ネタを重ねていった。

ゲスト出演のサンドウィッチマン・伊達みきおから「うぉーっ、ウソ?なんちゅう3人だよ」と驚きの声が上がる中、“スタッフ”のツッコミは切れ味を増していく。「とにかくまず、ここに俺らが立てていることをありがたく思わなきゃダメ」「俺らができることは本当にもう、感謝を忘れず、謙虚に、ひたむきに今できることを一生懸命。一人でも、誰か一人でも他人の役に立つための人生にしなきゃダメだろ」と「THEコンプライアンス」に、そして自らに言い聞かせるようにまくし立てた。

素顔を出すことはなかったが、ネタ後にはキャスターのアリタ哲平(有田哲平)ともトーク。会見以外では3年3か月ぶりとなる地上波登場は、伊達とともにゲスト出演の西野七瀬も「いや、ちょっと…。何と言えばいいのか…。ビックリしました」と絶句するほどだった。

「全力!脱力タイムズ」では19年11月29日放送で「アンタッチャブル」が約10年ぶりにコンビ共演し、漫才を披露。今年11月10日の放送では、元タレント・木下優樹菜さんが20年7月の芸能界引退宣言後、初めて地上波テレビ番組に出演するなど、数々の話題をつくってきた。この日の放送後には「脱力タイムズ」がX(旧ツイッター)のトレンド入りするなど、過去のサプライズを上回る衝撃度となった。

渡部は20年6月に複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛。同12月には謝罪会見を開くも、歯切れの悪さに批判が集まり、同年大みそかの特番はお蔵入りとなった。その後、2022年2月15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)で、1年8カ月ぶりにテレビ復帰。ラジオやネット番組などには出演し、活動の幅を広げている。

アンジャッシュ渡部「脱力タイムズ」で3年半ぶり全国地上波“復帰” 衝撃の覆面姿自虐ネタに共演者も絶句 外部サイト 加護亜依と不倫騒動の俳優肝臓がん告白「今までやって来たことの報いか」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 志尊淳週5で会うほど仲良しの俳優とは「結婚してるのにうち泊まりに」「服貸したやつを全部…」 アンジャ渡部「帰りのタクシーで号泣した」トークサバイバー2の楽屋で孤立も…撮影で予想外の展開に

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...
さんま、ウエストランドの“給料折半解消”は「痛いやろなぁ、河本」

さんま、ウエストランドの“給料折半解消”は「痛いやろなぁ、河本」

タレントの明石家さんま(68歳)が、4月27日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。トラブルのあったウエストランド・河本太にとって、負傷より「もっと痛い」ことについて語った。 リスナーから、さんまの周りでやらかしてしまう芸人として、ウエストランド河本がタクシー運転...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net