芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

亀梨和也と田中みな実が真剣交際 双方事務所が認める

亀梨和也と田中みな実が真剣交際 双方事務所が認める

KAT―TUNの亀梨和也(37)と、元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(37)が真剣交際していることが31日、分かった。スポーツ報知の取材に、双方の事務所は「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいています」と交際を認めた。同年代のビッグカップルの行方に2024年は注目が集まる。

***

年の瀬に、芸能界を代表する2人の交際が明らかになった。この日、一部ウェブメディアで、名前は伏せられたイニシャルで「男性アイドルと元局アナが元日婚へ」と報じられた。キャリアや過去のコメントから亀梨と田中と推測され、X(旧ツイッター)を中心としたSNSで拡散された。2人が所属する事務所は、スポーツ報知の取材に対し、「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいています」と交際を認めた。一方、複数の関係者によると「一粒万倍日」「天赦日」「天恩日」が重なる超開運日でもある「元日婚」の可能性はないという。

同年代の2人は、昨秋に美容雑誌での対談をきっかけに、急接近した。亀梨は、役作りのために禁酒したり、アロマスチームで肌の手入れを行うなどスマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)きっての美容通。一方、田中も、部屋の湿度を70%以上に保つために加湿器を3台稼働させるなど、美容には並々ならぬこだわりを持つ。「同年代」で「美容好き」という共通点から意気投合し、交際に発展したという。

06年にKAT―TUNとしてデビューした亀梨は、グループ活動以外にもドラマや映画など幅広い分野で活躍。過去には、小泉今日子(57)との20歳差交際や、深田恭子(41)との熱愛も話題になった。

12月上旬に行われた主演映画「怪物の木こり」の舞台あいさつで、亀梨は「好きになった方が、もしサイコパスだったら?仕方ないと思います。だって、好きなんだもん」と即答。「どうにか成立させたい。ステキだなと思って、お付き合いをして、時間を重ねて、相性とかでいろいろ変化していくじゃない。なので、付き合ってサイコパスだったらどうにかします」と、いちずな恋愛観を披露する場面もあった。

一方、14年にTBSから独立した田中も、アナウンス業のみならず、20年のテレビ朝日系ドラマ「M愛すべき人がいて」での演技が評判を呼ぶなど女優業にも活動の幅を広げている。恋愛面に関しては、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(40)との熱愛も話題に。15年に破局後も、MCを務めたテレビ朝日系バラエティー「あざとくて何が悪いの?」では、度々恋愛観を披露。昨春の放送では「今は、恋愛を始めることもできない」と明かしていたが、亀梨との出会いは気持ちを大きく変えたようだ。

2024年のゴールインはあるのか―。芸能界最注目のカップルとなることは間違いない。

◆亀梨和也(かめなし・かずや)1986年2月23日、東京都生まれ。37歳。98年にジャニーズ事務所(現スマイルアップ)に入所。99年「3年B組金八先生」(TBS系)で俳優デビュー。2001年「KAT―TUN」結成。06年3月「RealFace」でCDデビュー。10年から日テレ系「Going!Sports&News」でベースボールスペシャルサポーターを務める。19年5月に「Rain」でソロデビュー。血液型B。

◆田中みな実(たなか・みなみ)1986年11月23日、埼玉県出身。37歳。青学大卒業後の2009年、TBSに入社。「サンデー・ジャポン」「有吉ジャポン」などの番組を担当。14年9月に退社し、フリーに転向。19年に「絶対正義」で女優デビュー。20年8月に、約6年所属した芸能事務所「テイクオフ」から「フラーム」に移籍した。21年「ずっと独身でいるつもり?」で映画初主演。血液型A。

亀梨和也と田中みな実が真剣交際 双方事務所が認める 外部サイト 田中みな実のデート報道に所属事務所が抗議「全くの事実無根です。厳重に抗議いたします」 【写真】田中みな実、超絶美ボディー見せた 【写真】田中みな実、胸元たわわ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...
「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

2021年12月、娘の神田沙也加さん死去を受け、松田聖子とともに会見に臨んだ神田正輝 4月27日、俳優・神田正輝が、MCを務める朝番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に出演し、ビジュアルの変化が話題を呼んでいる。 長年『旅サラダ』のMCを務めてきた神田だが、2023年春ごろから痩せ始め、白髪も目立...
鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

脳科学者の茂木健一郎がパーソナリティをつとめ、日本や世界を舞台に活躍しているゲストの“挑戦”に迫るTOKYOFMのラジオ番組「DreamHEART」(毎週土曜22:00〜22:30)。4月13日(土)、4月20日(土)の放送ゲストは、ベストセラー作家への道を歩んでいる、元放送作家の鈴木おさむさんです。20日(土)の放送では...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net