芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「広瀬アリスそっくり」と人生初の一目惚れ 妻に1カ月の猛アタック

「広瀬アリスそっくり」と人生初の一目惚れ 妻に1カ月の猛アタック

1月7日(日)午後0:55〜午後1:25放送のABCテレビ「新婚さんいらっしゃい!」には、広島県と福岡県の新婚さんが登場する。

【写真】広瀬アリスだ!と夫が一目惚れした新婚さん

留学先のアメリカで運命の出会い

2024年1組目を飾るのは、広島に住む26歳同士のカップル。外国籍の方をサポートする仕事に就く夫は、日本人の父とフィリピン人の母を持ち、日本語、英語、タガログ語を話せるトライリンガルだ。一方、広島弁が愛らしい妻は、歯科医院の受付を務めている。

2人の出会いは、妻がホテルの専門学校に通っていた19歳の頃。英語を学ぼうと米シアトルの大学に留学した際、同じプログラムの最上位クラスにいた夫を見かけ、「バリかっこいい!こんなイケメンおらんじゃろ!」と一目惚れした。そこから「この留学のチャンスで、なんとかこの人を自分のものにしたい!」と思ったという妻に、MC藤井隆は「留学の理由が変わっとる!勉強せぇ!」とお叱りモードに…。

ある日の授業終わり、雨が降る中、傘を持っていなかった妻。そこに夫が現れ「一緒に入る?」と声をかけてきた。「相合い傘は付き合っている人しかやらんじゃろ!」と恋人気分に舞い上がる妻だったが、その後も特に夫からはなんのアプローチもなし。実は当時、夫にはアメリカに別の彼女がいたといい、結局は妻の思い過ごしのまま、留学中は何もなく終わってしまう。

帰国後、夫は千葉、妻は大阪でそれぞれ社会人生活を送っていたという2人。ある時ふと夫から「彼女と別れた」という報告があった。さらに「大阪に遊びに行く」という連絡に妻はテンション急上昇。遠方から来てくれる夫に「私の家に泊めるしかない!」と思ったという妻に、再びMC藤井隆の親目線でのお説教が飛び出し、スタジオは笑いで包まれた。

久々の再会ではいきなりハグされ、さらに飲みに行った串カツ屋でいいムードになり、「これは告白されるやつじゃ!」と浮かれる妻。だが彼女の家に到着するや、飲み過ぎてしまった夫は男らしいイケメンらしからぬナヨナヨっぷり…。「あの…好きかも…」とハッキリしない夫に対し「1回シャワー浴びてきんしゃい!」と広島弁で一蹴。MC藤井隆に「そこは顔洗ってこいやろ普通!」とツッコまれながらも、シャワー後に我に返った夫の仕切り直しの告白で、無事に交際が始まったという。

義父母の前なのに妻がイチャイチャしてくる…

結婚後は広島にある妻の実家で、彼女の両親と暮らしているという2人。新婚生活は毎日が楽しいが、夫には一つ困ったことがあるという。それは義父母の前でも構わず、妻がイチャイチャしてくるということ。その度合いはとてつもなく、ソファーに夫が座っていると妻がまたがり、両親の目をお構いなしでキスの嵐。その横で黙々と広島カープ戦中継を観ているという両親が、この日はスタジオ観覧席に!普段のイチャイチャについてどう思っているのか?ついに両親が口を開く…!?

広瀬アリスそっくりだ!

2組目は福岡の25歳カップル。夫は高速道路関係の仕事、妻は営業アシスタントの派遣社員をしている。

妻の出身は愛知県。2年前、友人が住む福岡へ遊びに行き、参加した10人ほどのBBQ会で夫と出会った。だが、夫の顔はタイプではなかったと明言する妻。「母が男を顔で選んで失敗してきた人で、幼い頃から男は顔で選ぶなと教わった」とのぶっちゃけた告白に苦笑いの夫だが、逆に彼は妻を見た瞬間に雷がドーン!「広瀬アリスそっくり!」と人生初の一目惚れ。猛アタックを開始した。妻の隣を独占し、寄ってくる他の男からガード。帰り際、酔っぱらった夫が「本気でちゅきだから」と告白するも、いきなりすぎて一旦保留のまま妻は愛知へ帰ることに。しかしその後、1カ月間メッセージを続ける中で夫の本気度を感じ、付き合うことになった。

その後、妻が夫の家に初めて泊まることに。過去の彼氏とは一緒に寝る際、ソワソワして眠れなかったというが、「夫の隣ではヨダレを垂らすほど爆睡できた」というあっけらかんな理由で、すぐに同棲生活をスタートした。

立ちはだかる超美人で息子大好きの母

やがて1年が経ち、そろそろ親に紹介してほしいと、夫の実家へ。しかし扉を開くと、超美人の義母が「誰?」と冷たい反応。実は夫、妻を連れて行くことを伝えていなかった。さらに息子のことが大好きすぎる母は、息子が離れていくことが嫌で、彼女ができるたび反対を繰り返していたという。夫は何とかその場をやりすごすも、案の定、翌日母から「別れなさい」と電話が…。さらに母の落ち込みようはすごく、その後3日もごはんを食べていないことを知る…。

母との雪解けが進まず、結婚に暗雲が垂れ込め始める…。そんな時発覚したのが、妻の妊娠。夫が報告すると、しばらくして母から届いた大きなダンボール。その中には思いがけないものが詰まっていたと明かされる。

「広瀬アリスそっくり」と人生初の一目惚れ 妻に1カ月の猛アタック 外部サイト 【写真】広瀬アリスさん似の妻、笑顔も素敵です! 【写真】親の前でも堂々とイチャイチャする新婚夫婦 【写真】新婚の娘夫婦が目の前でイチャイチャすることに両親は何を思う

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元カレとの遭遇時にマウントを取るタイプ?有働由美子にツッコミ

元カレとの遭遇時にマウントを取るタイプ?有働由美子にツッコミ

元NHKの有働由美子アナウンサーがラジオ番組で開陳した“超個性派持論”が波紋を呼んでいる。 【写真】自宅に出入りする有働由美子、独特の私服センスを発揮! 4月26日放送の『うどうのらじお』(ニッポン放送)では「ここで会う?」をテーマにトークが繰り広げられた。 そこで、50代の女性から飲食店に夫と行き...
清野菜名、“キングダムコンビ”吉沢亮との笑顔ショットが「綺麗すぎる」「ビジュ大優勝」と話題

清野菜名、“キングダムコンビ”吉沢亮との笑顔ショットが「綺麗すぎる」「ビジュ大優勝」と話題

女優の清野菜名が28日までに自身のSNSを更新し、雑誌のオフショットを披露した。 清野はインスタグラムを「おつかれーらいす」と更新。ファッション雑誌「ELLEJapon」の表紙に登場したことを報告し一緒に表紙を飾った俳優・吉沢亮と笑顔を見せ合う様子を掲載した。 この投稿にフォロワーからは...
あのちゃん SNS総フォロワー200万人超えも悩み告白 「ファンとケンカし過ぎて…」「トラブル多い」

あのちゃん SNS総フォロワー200万人超えも悩み告白 「ファンとケンカし過ぎて…」「トラブル多い」

「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)が27日放送のフジテレビ「上田晋也のいる族!いらない族!」(土曜後3・00)に出演し、SNS上での悩みを打ち明けた。 番組では「スマホって本当に必要?」というテーマで出演者がスマホが“いる族”・“いらない族”に別れてトークを繰り広げた。 この日スマホ“いる族”で...
三崎優太氏がケガの詳細を語る 深刻な事態で親指に関しては動かない

三崎優太氏がケガの詳細を語る 深刻な事態で親指に関しては動かない

青汁王子こと実業家の三崎優太氏が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、けがの詳細について語った。また、今後の活動についても言及した。 【写真】痛々しい左腕…涙を拭う青汁王子・三崎優太氏 三崎氏は今月14日に自身のYouTubeチャンネルを通じて、バイクで交通事故に遭い、大けがを負ったことを報告。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net