芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

丸山礼とTravis Japan松田元太のデート企画 スタジオで吉村崇も大興奮

アイドルグループ・TravisJapanの松田元太と、お笑い芸人の丸山礼が、きょう8日に放送されるフジテレビ系バラエティ特番『このデートはフィクションです。』(23:30〜)でデートを繰り広げる。

丸山礼とTravis Japan松田元太のデート企画 スタジオで吉村崇も大興奮 丸山礼(左)と松田元太

芸能人がカップル役となり、リアルなデートに挑む同番組。松田と丸山は、クリスマス前の多くのカップルが行き交う、東京・中目黒でデートを楽しむ。数日前からやりとりをしていた2人は、デートの前から「ドキドキする、早く会いたい」とお互いを意識しまくり。駅前で待つ丸山の元にやってきた松田は「寒くないですか?」と気遣い、「手、つなぎます?」と早速カップルモード全開だ。

そんな松田に戸惑う丸山が「みんな見てるよ。手をつないでて大丈夫?」と心配すると、松田は「嫌ですか…?」と尋ねる。「嫌じゃないけど…」と照れる丸山に、「じゃあ、大丈夫!」とにっこり笑い、松田はデートをリードしていく。

「自慢のファッションセンスで私をコーディネートしてほしい」という丸山の望みをかなえるため、2人は洋服店へ。試着する松田を待つ丸山の表情に、スタジオの吉村崇は「恋してんじゃねーかよ!」、エルフ荒川は「(松田は)気付かぬうちにハマらせるタイプだ」と大興奮する。

続いて、ディナーへ。カウンターに並んで座り、「好きなタイプ」などトークを交わしながら距離を縮めていく。いい雰囲気の中、松田の大胆行動が飛び出す。丸山が「やりすぎだよ!」と驚き、吉村らが「これはやばい!」と絶叫した松田の行動とは。

さらに、「私のためだけに歌って欲しい」という丸山のリクエストに応えるためカラオケで楽しんだり、イルミネーションスポットへ行ったりとデートを満喫する。

2人のリアルすぎるデートに、吉村は「20代の頃に戻りたい!」、荒川も「どんなドラマよりこの番組がリアルでドラマチック!いちばん最高!」と胸キュンが止まらない様子だ。

コメントは、以下の通り。

○■松田元太

「すごく楽しかったです!初めての経験をさせてもらって、マジで超緊張しましたが、すごく特別な時間でいい思い出をたくさん作らせていただきました。礼さんは明るくて楽しいことが好きな方だなという印象でしたが、今日は2人きりで女性らしさやシャイな一面も見られて特別な時間になりました。正直ノープランで挑んだデートなので、ダメなところもたくさんあると思いますが、素の松田を見てくださったらうれしいです」

○■丸山礼

「最高に楽しかったです。デートが終わった瞬間、夢が冷めちゃった感やばくて(笑)。松田さんはやんちゃな方かなと思っていたのですが、落ち着いていたり、はしゃいだり、いろんな姿をみられました。世界中に敵を作らないか、心配もありますが、フィクションなので!超胸キュンすると思いますし、ファンの方は松田くんのことがもっともっと好きになると思います。スタジオのお三方の観察力、リアルなリアクションも見どころですので、ぜひご覧下さい!」

○■企画プロデュース・福山晋司氏(フジテレビ編成部)

「松田さんには、デート前から“いつものバラエティ番組でよく見る、天然で超面白いキャラクターを今日は封印してください!今日だけは、一人の男として振る舞ってください!”とお願いしました。松田さんも不安そうにはしていましたが、振り切ってやってくださいました。

男の僕から見てもほれぼれする男の魅力がたくさんありました。

この番組は、2人のデートの様子をスマホで遠巻きに撮影するスタイルなので、2人の近くにいる一般の方々もカメラの存在にも、ましてや、テレビ番組の撮影が行われていることにも気づいていません。MC吉村さんの声も届かないので、本当に2人きりの“お忍びデートの世界”になるわけです。

いざデートが始まると、スタッフもいなければ、カンペもカメラもない2人任せの状態。かなりドキドキする状況だったとは思いますが、かえって二人の魅力や人間性が丸裸にされる貴重な瞬間がたくさん撮れました。

丸山さんに喜んでもらおうと、松田さんが背伸びした部分もあれば、台本も一切ないので予期せぬ展開になり、松田さんの素が出まくった部分も多々あります。“今日はこんなことを彼女に伝えよう”と決めてかかったことより、用意もせずに素で出ちゃった言動のほうが逆に彼女に刺さるということも恋愛あるあるかと思います。そういった意味で、この番組は100%ドキュメンタリー(ノンフィクション)なのですが、ドラマよりもドラマチックなところがたくさん楽しめます。

設定だけがフィクション、それ以外は全部ドキュメンタリー。異色の恋愛バラエティをお見逃しなく」

丸山礼とTravis Japan松田元太のデート企画 スタジオで吉村崇も大興奮

丸山礼とTravis Japan松田元太のデート企画 スタジオで吉村崇も大興奮

丸山礼とTravis Japan松田元太のデート企画 スタジオで吉村崇も大興奮

丸山礼とTravis Japan松田元太のデート企画 スタジオで吉村崇も大興奮

丸山礼とTravis Japan松田元太のデート企画 スタジオで吉村崇も大興奮 (C)フジテレビ 丸山礼とTravis Japan松田元太のデート企画 スタジオで吉村崇も大興奮 外部サイト 松田元太&丸山礼が“恋人つなぎ”ノブコブ吉村「キュンキュンを通り越して、ギュインギュインして」 堂本光一、TravisJapan松田元太の“キスおねだり”秘話を語る 松田元太の理想のバレンタインに、福本莉子がドン引き!?「土みたいに渡されたい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net